人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レディス新年会
レディス新年会_d0103473_16105327.jpg

今日はトモちゃんとレディス新年会(*^▽^*)。

場所は中目黒にある『一饗』。

お初のお店でしたが、店主のカズさんは元・京料理のお店にいたらしく
どれも味付けは繊細だったし、とーっても美味しかったです♪

ちなみに、写真のサーモンはなんと、鮭児(ケイジ)!
もう、とろ~っととろけるような甘さで、最高に美味しかった!!!

美味しいお料理と、トモちゃんとの楽しいレディストークで、あっという間に時間は過ぎて・・・

7時にお店に入ったのに、気が付けば12時過ぎっ(^_^;)。
すっかり長居してしまいました。



お店で使っている器類は全てご主人の故郷、栃木県益子の益子焼。
かんママは器を見るのも好きなので、なんだかとーっても居心地の良いお店でした。


by:かんママ
by kan_mom | 2009-01-08 23:07 | ■かんママのつぶやき
<< かんたの診断 初打ちで撃沈 >>