人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂き物♪
頂き物♪_d0103473_22555875.jpg
ブログをサボっている間に頂いた物の一部をUPします♪
(かなり時間が経ってしまっていますが・・・汗)

それから、やっとコメントへのお返事も書きました(;^_^A。
もう忘れ去られていると思いますが。。。良ければ↓ご覧下さい!

まず、頂き物・・・カニです!!!石川県に住んでいるパパさんのお友達から頂きました。

カニ、盛り上がります。テンション上がります。しかもこの↑量です。ウッキウキです♪

ただ残念なことに、パパさん、高熱のあとお腹を壊しまして(^^;)。
食欲が本調子ではなく、消費しきれず(我が家では超珍しい出来事です)、
残りは身をほぐして冷凍し、今後、かに玉やカニクリームコロッケに変身予定。

やっぱり冬はカニですな。うまうまでした♪

さらに、こんな可愛い頂き物も・・・






頂き物♪_d0103473_2363557.jpg
先月の話になっちゃうんですが(^_^;)、

ブログ友達のグリムちゃんから可愛い七五三のプレゼントを頂きました♪

グリムちゃんのブログを見て思い出したんだけど、うちのお2人さんも
たまこさん7歳・かんた5歳でドンピシャで七五三だったのよねぇ。
なんにもお祝いしなかったわ・・・可哀相なうちの子達(・_・;)。

頂いたプレゼントには、ままさんお手製の可愛い着物を着たグリちゃんのカードを始め
お散歩バッグやおもちゃ、お菓子など盛りだくさんの内容にびっくり!
早速、2人におもちゃを渡すと・・・

頂き物♪_d0103473_23205354.jpg
実家のひなちゃんの分も含め、おもちゃを3個頂いたので

取り合いになることはないハズなのに、どうしてもお互い、相手のおもちゃが気になって
しょうがない様子。

たまこさんのおもちゃんをジーっと横目でチェックする、↑かんた。


頂き物♪_d0103473_2345594.jpg
たまこさんも、やっぱり かんたのおもちゃが気になる模様。。。

で・・・・・・・・・・


頂き物♪_d0103473_23475125.jpg
やっぱり隙を見て奪っちゃいました。たまこさん、お顔怖すぎます( ̄□ ̄;)。


頂き物♪_d0103473_23522677.jpg
奪った後は、この満足気なお顔。欲張りなたまこさんです(ーー゛)。

きなこままさん&グリままさん、本当にどうもありがとうございました~♪
ご覧の通り(?)2人はとーっても気に入っております(^▽^)v。


by:かんママ
by kan_mom | 2008-12-22 23:10 | ■かんママのつぶやき
<< メリークリスマス! Christmas party... >>