人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編み編みしたよ♪ ~第4弾~
編み編みしたよ♪ ~第4弾~_d0103473_11462754.jpg
1週間以上ブログ放置してました・・・(・_・;)。

書こうと思うネタは溜まる一方なんだけど、なかなかUPする時間がなく。
さらに昨日は超久々に発熱し、ダウンしておりました・・・トホホ。

UPしようと思っていたネタ第1弾は編み物です。
またかいっ!と、突っ込まれそうですが(苦笑)、懲りずに宜しければご覧下さい。

今回はかんちゃんにも似合う被り物を・・・ってことで

編み編みしたよ♪ ~第4弾~_d0103473_1156497.jpg
割とフツーな感じのボーダーニットにお揃いのニット帽も編んでみました。

頭のぽんぽんと紐についているタッセル(フサフサ)がポイントです♪

編み編みしたよ♪ ~第4弾~_d0103473_11595970.jpg
どうかな?

このニット帽はかんちゃんにも似合うかな~?
う~~~~ん・・・

編み編みしたよ♪ ~第4弾~_d0103473_1211910.jpg
やっぱり、このお方には叶いませんな(笑)。

編み編みしたよ♪ ~第4弾~_d0103473_1234199.jpg
最近、超寒がりのたまこさんは、朝ベッドからなかなか出てきません(^_^;)。

でもこのニットと帽子なら雪山にも行けそう???(笑)。


by:かんママ
by kan_mom | 2008-12-01 12:15 | ■手作りグッズ
<< 忙しいーっ!!! ボジョレーの悲劇 >>