人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy halloween!
Happy halloween!_d0103473_12134974.jpg
今日はハロウィンですね~♪

10月の初旬から我が家もハロウィングッズを色々と飾っています。
↑写真はフェルトでチクチク作ったその名も『パンプキンドッグ』。

鼻と口がワンコ風になってるの、わかるかな?







Happy halloween!_d0103473_12171788.jpg
パンプキンドッグは玄関にあるニッチに飾って・・・


Happy halloween!_d0103473_1218177.jpg

Happy halloween!_d0103473_12182819.jpg
他にも玄関周りはこんな感じでカボチャの行列(笑)。

ハロウィンと言えば、思い出すのはアメリカでのハロウィン。
3年前のハロウィンはこんなパレードにもパパさんwithワンコで張り切って参加したし。
こんな可愛い訪問者もあったなぁ・・・懐かしい・・・。

実は去年もご近所チビッコ達が仮装して来てくれたの。
事前にママさんから「お願いします」って連絡があったのでお菓子を用意。
今年も来るかしらね~?

我が家ではパパさんも留守だし特にイベントの予定はなし(悲)。


Happy halloween!_d0103473_1229120.jpg
昨日、公園ではワン友のルーちゃんがこんな可愛い格好で登場♪

帽子がちょっとズレてるところがまた可愛いっ(^-^*)。

さて、ハロウィンが終わればいよいよクリスマスの飾りつけに入ります!
やっぱりハロウィンよりクリスマスの方が断然気合が入りますね(笑)。

ってことは・・・もう年末ってこと?
きゃ~早い。何だか焦る・・・1年っていつからこんなに早くなったんでしょう(o´Å`)=з。


by:かんママ
by kan_mom | 2008-10-31 12:34 | ■手作りグッズ
<< パン食文化の街!? パパさんが居ぬ間に・・・ >>