人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道土産とサマーカット
北海道土産とサマーカット_d0103473_11152713.jpg
先週、パパさんは出張で旭川に行っていました。
出張って言ってもゴルフコンペだったんですけどね。

北海道からたくさんのお土産を持って帰ってきてくれましたよ~♪




北海道土産とサマーカット_d0103473_1117895.jpg
北海道で今一番熱い商品と言えば・・・コレ↑ですよね!

花畑牧場の生キャラメル。
空港でも1人限定3個までの販売だったらしいけど、無事にゲットしてきてくれました。

食べるまでは、騒がれているだけなんじゃない?って思っていたんだけど・・・
これが美味しいのなんの!って。口にいれたらスル~っと溶けて、自然と笑顔になっちゃう。
そんなキャラメルでしたよ♪後を引くお味。

一緒に『バルーンプリン』も買ってきてくれたんだけど
こちらも濃厚で美味しかったです!

残念ながら『じゃがポックル』はゲット出来ず・・・涙。
じゃがポックル、まだ一度も食べたことないのよね~。



北海道土産とサマーカット_d0103473_11251168.jpg
その他にもお魚や珍味、カニ、お米、ラーメンなどがクール便で届きました☆

金目鯛はすでにいただきましたが、脂が乗っていてウマウマでした!

そして、カニは・・・

北海道土産とサマーカット_d0103473_1131375.jpg
いつも行くお寿司屋さんに持っていって

やっちゃんにさばいてもらいました♪


北海道土産とサマーカット_d0103473_11321965.jpg
パパさんと2人で、ひたらすら無言で食べる!食べる!笑

時期的にカニはどうなの?って思っていたけど身もしっかり詰まってい味も濃く、
あっという間に平らげました(笑)。


******************************************************

同じく先週の出来事ですが、今年もまた、かんたはサマーカットになりましたよ~♪
去年の様子はコチラ

で、仕上がりはこんな感じに・・・


北海道土産とサマーカット_d0103473_1138636.jpg
(^u^)プププ、またまた若返り(?)ました。パピーみたい。


北海道土産とサマーカット_d0103473_11394531.jpg
ボディもつるっつるのスムースカットです。

今年は『DOG'S CARE JOKER 西館店』でお世話にまりました。
普段はシャンプーも爪きりも全て自宅でやっているので知らなかったんだけど
トリミングってなかなか予約が取れないものなんですねーっ。


北海道土産とサマーカット_d0103473_11463550.jpg
前日に『そうだ!明日トリミングに行こう。』と思い立ち(←ナメ過ぎ?)、

片っ端から電話を掛けたんだけど、断られまくり(悲)。
たまたまジョーカー西館はキャンセルがあったようで、滑り込みセーフでした。

この間、公園で具合も悪くなったし、これから益々暑くなるし。
これで少しは暑さ対策にもなるでしょう!

一方、一年中サマーカットのこちら↓のお方・・・


北海道土産とサマーカット_d0103473_1150397.jpg
最近はタイルの上で伸びっぱなし(o´Å`)=з。

でもね、残念ながらそれ以上、毛は短くならなのよね。


北海道土産とサマーカット_d0103473_1151483.jpg
起きたっ!と思ったら、このお顔・・・(-。-;)。

たまこさん。暑さの本番はこれからですよ~!


by:かんママ
by kan_mom | 2008-07-22 11:57 | ■犬の食事・健康・手入れ
<< いざと言うときのために てんかん?心臓発作? >>