人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行日記 ~ Hawaii 買い物編 ~
旅行日記 ~ Hawaii 買い物編 ~_d0103473_10212837.jpg
やっぱり、ハワイと言えば買い物!笑。

ハワイで買ったものだけではありませんが、今回の旅行の戦利品の一部をUPします♪




旅行日記 ~ Hawaii 買い物編 ~_d0103473_10222979.jpg
洋服の一部。旅行中にすでに着てしまったものもあるので。

いや~、それにしてもカジュアル!笑
ゴルフでも着れるもの、ワンコのお散歩にも着て行けるもの、季節は夏。
ってなれば、やっぱりカジュアルになりますね。

ポロシャツはゴルファーにとったら何枚でも欲しい。
アウトレットで10ドル~20ドル程度のものを5~6枚は買いました。

Tシャツやキャミは、アバクロホリスター。こちらはセール品(10ドル前後)ばかり。
アバクロのレギンスなんてセールで6ドルだったので全色大人買い、笑。
これらは全てカリフォルニアのショップで購入。

今回、驚いたのはハワイのアバクロ!
カリフォルニアに比べて、かなり高い~~~~!
場所によって価格差があるって聞いてたけど・・・びっくり。
でも全米で売り上げはNo.1なんだそうです。
そのお客の中でも、日本人の割合が一番多いんでしょうね。


旅行日記 ~ Hawaii 買い物編 ~_d0103473_1036495.jpg
バッグやサンダル、小物はこんな感じ。

今回、絶対に欲しいと思っていたのはお財布。
これまで使っていたのは、15年くらい前に買ったヴィトンのお財布。
かなり年季が入ってました(笑)。

ヴィトン、本当に丈夫なんですよねー。
ってことで今回もヴィトンに。

一応、新作でカード類がかなり入る優れもの。かなり気に入っています♪
ただね、ベガスで買ったんだけど・・・失敗しました。
ハワイの方が安かった(涙)。
アメリカは州によって税率が違うんだけど、ヴィトンはハワイがベストプライスだそうです。
ベストプライスと聞いて、買う予定ではなかったのに斜め掛けバッグをハワイで購入(笑)。
お散歩でも役立ちそうです。

COACHはアメリカでは本当に安い!

特にアウトレットでさらにセール価格になっていたら、迷うこともないくらいお安いです。
パパさんも仕事で使える大きめのショルダーを買ったんだけど、なんと300ドル。
日本だと8万前後なのでかなり良いお買い物ができました♪


旅行日記 ~ Hawaii 買い物編 ~_d0103473_10532668.jpg
今回、Gパンも3本購入。写真の他にホワイトデニムも買いました。

左が『TRUE RELIGION』、右が『7 For All Mankind』のもの。

『7』のほうはLAで購入。


旅行日記 ~ Hawaii 買い物編 ~_d0103473_1174748.jpg
『True~』の方はハワイで購入。

True~は日本でも流行っているけど、アラモアナに新しくショップが出来ていました。


旅行日記 ~ Hawaii 買い物編 ~_d0103473_119179.jpg
True~。確かにデザインとか可愛いんだけど・・・

高いっ!!!
LAのショップでもチェックしてたんだけど、
ハワイのアウトレットを見てからにしよう。。。と思い、買うのを我慢。

ハワイのアウトレットでは、あることはあったけど、かなりの品薄で
お気に入りが見つけられず(涙)。
結局、アラモアナで買うことに。。。

価格の幅はあるけどだいたい250ドル~300ドル超え。
Gパン好きな人にとったら当たり前の値段かも知れないけど・・・Gパンに300ドル以上か~。
でもやっぱりこのデザインの可愛さに負けて買ってしまった。

ちなみ『7』の方は価格は半額程度で、履き心地が圧倒的に良いです。
すんごく動きやすい!お散歩にもピッタリだし、優秀なGパンです。


by:かんママ
by kan_mom | 2008-07-17 11:32 | ■お買い物
<< てんかん?心臓発作? 旅行日記 ~ Hawaii 食... >>