人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LA滞在2日目
LA滞在2日目_d0103473_3241210.jpg
アメリカ時間6月13日(金)。LA滞在2日目。

前日、到着費にもかかわらず、がんばって11時過ぎまで起きていた甲斐があり
この日は朝までぐっすり眠れました。
これなら時差ボケも早く解消できそう~♪

この日は1時からゴルフへ・・・
もうこちらはサマータイムなので、夜の8時くらいまで余裕でゴルフができます(笑)。
ゴルフを楽しんだあとは、メンバー(7名)と食事へ。
さらにカラオケBOXに流れ込んで・・・お開きは夜中の3時半!

ひゃ~!前半から飛ばしすぎです!

飛ばしたと言えば、この日のスコアは47&45でトータル92。
こちらのコースは距離が長いんだけど、上出来!
この調子で旅行中にベストスコアを出したいもんです。。。

さて、本日の写真↑。

パパさんがこれまでLAで貯めてきたコイン。すごい量でしょ(笑)。
これを種類別にわけて、いざ銀行へ・・・

なんと、$230超え!!!チリも積もれば・・・ですね♪


by:かんママ
by kan_mom | 2008-06-14 03:22 | ■旅行日記
<< LA滞在3日目 到着! >>