人気ブログランキング | 話題のタグを見る
到着!
到着!_d0103473_14322163.jpg
さてさて。日本を脱出し、向かった先は・・・

もう、この↑ジャンクフードを見ればおわかりですね(笑)。アメリカです。
我が家でアメリカと言えば・・・カリフォルニア州、LAです。

成田発、LAX行きの便って殆どが午前中にLAに到着します。
ここで困るのが、時差(涙)。到着する午前中は日本では真夜中。
機内でたっぷり寝て、LAに到着した日は、がんばって夜まで起きていて
寝るのがベスト。時差ボケが早く治ると言われています。

しか~し・・・これが、かなり辛い・・・

実は今回の旅は、LAではパパさんは半分仕事。
このまま15日(日)までLAに滞在し、その後、ラスベガスへ移動。
ベガスで2泊3日過ごし、17日の夜にLAに戻り、20日までLA滞在。
20日にハワイに移動し、27日までハワイ滞在で帰国・・・となっています。

日本→LA→ラスベガス→LA→ハワイ→日本・・・って感じです。かなりハード。
なので時差ボケで辛い!などど言ってる暇はなく、
今日到着したのに、すでに時差ボケ解消作戦が実行れています、涙。


到着!_d0103473_14442879.jpg
まず、着いてすぐにアパートの部屋の掃除・・・

『チワワ in カリフォルニア』時代からお付合いのある方は、お解かりだと思いますが
たまこさん達を連れて住んでいたアパートは、帰国後もパパさんの会社の事務所として
借り続けています。
なのでLA滞在はこのアパートなんですが、、、人が住んでいないって、こんなに汚れるものなんですね~☆驚きましたっ。

ある程度の掃除&片付けが済んだら・・・・

続いて、ゴルフ練習場へ・・・

ビックリでしょ?だって今日到着したばかりなのよっ。
機内では殆ど寝られなかったから、この時点ですでに24時間以上起きていることになります。。。
ゴルフ練習でもしてなかったら、そのままでその場で寝始めてたと思います・・・

さらに練習終了後は・・・

到着!_d0103473_14532722.jpg
知り合いが経営している焼き鳥屋『新撰組』で焼き鳥つまみにビールをグイっと頂きました(笑)。

到着!_d0103473_14561380.jpg
その後、ラルフスというスーパーへ向かいお買い物。


到着!_d0103473_1457535.jpg

ワインやカットフルーツ、チップスなどを買い込み、明日からの生活に備えました(笑)。


ちなみに現在、LAは夜の11時。ひゃ~!かれこれ何時間寝てないんだろう。。。
これから寝まっす!明日は早速ラウンド(ゴルフ)の予定が入っているので。。。


では、では!


by:かんママ
by kan_mom | 2008-06-13 15:02 | ■旅行日記
<< LA滞在2日目 行ってきます! >>