人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表
発表_d0103473_20262412.jpg
お待たせしました!

当選者を発表しますね~♪
今回は計17名の方にご応募いただきました。ありがとう~☆
今回も昨年同様、あみだくじで決めさせていただきました。
(これが一番公平かな?と思うので、笑)

まずは一番人気(10名の応募)だった、A賞からです。




発表_d0103473_2031398.jpg


■A賞当選者

mahoさん

おめでとうございます!
九州在住のmahoさんちの「ぽんたくん」は、たまこさんの親戚さんです♪
良かったらこんな風に↑どんぐりは帽子としてもご活用ください(ウソです、笑)。


*****************************************************

続いてB賞の当選者発表です。

■B賞当選者

ユリさん

おめでとうございま~す!
ユリさんちの「ベルくん&むぎくん」、お散歩のときにポーチを使ってくれると嬉しいな♪


*****************************************************

続いてC賞の発表です!
って言っても・・・2名の応募でした、大穴でしたね(笑)。

■C賞当選者

りんままさん

りんままさんちの「りんちゃん&めいちゃん」はオシャレさんだから洋服に合わせ
てリードを使ってくださいね~☆


*****************************************************

当選者の発表は以上・・・と言いたいところなんですが・・・
せっかく沢山の方に応募いただいたので、外れてしまった方の中から
さらに抽選で3名様にかんママ賞を用意しました♪
(こちらも、あみだくじで抽選)

発表_d0103473_2362322.jpg

USで購入した↑こちらのおもちゃなどなど・・・
内容は届いてからのお楽しみ!ってことで。

■かんママ賞当選者

秋カボチャさん
きなこままさん
キャサリンさん

かんママ賞はあくまでも、ほんの気持ちばかりのプレゼントになりますが・・・
良かったら受け取ってくださいな♪


*****************************************************

■当選者の皆様へ

この記事のコメント欄にハンドルネームとメールアドレスを記入し
必ず『非公開コメント』にチェックを入れてメッセージを残してください。

個人情報保護のためにも、メールアドレスのみの記入にしてください。
後日、かんママから返信のメールを送りますので、送付先の住所等は
メールのやり取りで確認させてもらいます♪


*****************************************************

外れてしまった方、ごめんなさいっ!
ホームページのカウプレ(次回は20000HIT)も近づいているので
良かったら狙ってください♪

何だかあっという間にHP&ブログを始めて2年経っちゃいました。
これからも、のんびり更新にはなると思いますが宜しくね~☆
3周年目指してがんばります♪

by:かんママ
by kan_mom | 2007-12-01 21:59 | ■お知らせ
<< 首の痛み 締め切り >>