人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひなこ帰省中
ひなこ帰省中_d0103473_15484241.jpg
数日前、ちーちゃん(母)から電話があり、
お盆休み中に大掃除&バルサン(ゴッキーが出たらしい。。。)をするので

ひなこ(かんた's母犬)を預かって欲しいと。

久々、3ワンでのお散歩です♪



ひなこ帰省中_d0103473_15503168.jpg
今日、東京は驚くほど涼しいけど
昨日までは『どんだけぇ~!』ってくらい暑かったですね・・(-_-;)

日中のお散歩はもちろん無理で、5時過ぎから出掛けても
まだまだ暑いっ!!!


ひなこ帰省中_d0103473_15522544.jpg
たまこさんなんて、全く動かないのにこのお顔(笑)。


ひなこ帰省中_d0103473_15534880.jpg
サマーカットのかんたも暑そう・・・(;^_^A


ちなみに、ひなこは外があまり好きではありません(犬なのに・・・)。
人は好きなんだけど、犬が苦手なのよね(犬なのに・・・)。

そんな ひなこも公園のお散歩は好きで・・・
目的はただ一つ!

ひなこ帰省中_d0103473_15555777.jpg
はい。おじさんです(笑)。

おじさんからオヤツを貰うのが目的(^u^)プププ。
おじさんは、いつも定位置にいるんだけど、そこへ行くともう動かないので
なるべく最後にココへ辿り着くようにお散歩コースをアレンジしてます。


6時過ぎでも暑い日が続いていたので、お散歩から帰ってくると・・・

ひなこ帰省中_d0103473_15594552.jpg
伸びきった、たまこさん。。。
何か別の物体に見える~(^m^*)

それもそのはず。。。2~3日前、車で外出中。
ふと、車についている室外気温計を見ると・・・・

ひなこ帰省中_d0103473_1614354.jpg

43.5℃!!!

こりゃ、溶けますな、、、ヽ(ー_ー )ノ
たまこさんが伸びきるのもわかります。

どうやら涼しいのは今日だけで、東京は明日からまた暑さが戻ってくるそう。
皆さん、夏バテなどしませんように!

ちなみに、かんママは5時過ぎのお散歩でも保冷剤を持って行って、
休憩中はワンコの体を冷やしています♪
じゃなきゃ、本当に溶けそう・・・(*x_x)

by:かんママ
by kan_mom | 2007-08-18 16:12 | ■お散歩日記
<< ランチdeデート 来客&頂き物 >>