人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい再会
嬉しい再会_d0103473_12355653.jpg
今までナイショにしてましたが、娘です。


なんちゃって(笑)。

昨日、いつもの公園で嬉しい再会がありました♪




嬉しい再会_d0103473_1237362.jpg
いつもの公園に通い始めて早6年。

一番最初に出来たワン友のレオくんです☆
一枚目の写真の超可愛い女の子はレオ君の妹分、sawaちゃんです♪
そして・・・


嬉しい再会_d0103473_12395157.jpg
メイちゃんも公園に通い始めた頃からのワン友です!

レオ君ファミリーもメイちゃんファミリーも実はお引越しをしてしまい、
この公園からちょっと離れてしまって・・・

実に2年ぶり!の再会。
しかも公園で偶然にお会いしました♪嬉しいね~♪
だって前回会った時は、まだsawaちゃんがお腹にいたときだから。

そのsawaちゃんが今ではこんなに大きくなって。。。
時の経つのって早いわぁー(しみじみ)。

飼い主3人は偶然の再会にキャーキャーいいながら大騒ぎ(笑)。
ちょっと立ち話に花が咲いちゃったんだけど、
気が付けば・・・

嬉しい再会_d0103473_12452818.jpg
sawa姫はすっかり飽きてしまったようで・・・(゜▽゜;)

だよね、だよね。つまんないよね(ごめんねー!)。
それにしてもsawaちゃん。写真では見ていたんだけど本当に可愛いッ♪
おばちゃん、やられっぱなしでした。

嬉しい再会_d0103473_12493315.jpg
不思議だったのは、2年ぶりでもワン同士はしっかり覚えてたこと!

そして、それぞれのワンがぞれなりに歳を重ねているんだと痛感しちゃいました。
たまこさんは、2年前に比べて顔はどんどん白くなってるし、
メイちゃんはこの1年でヘルニアの治療をしていたそう・・・


嬉しい再会_d0103473_1252586.jpg
ま、それだけ飼い主も歳をとってるんですけどね(苦笑)。

帰国してからずーっと気になっていたレオ君&メイちゃんの様子を知ることが出来て
偶然の再会、とっても嬉しかったです♪

次回は是非、ランチでも行きましょうねーっ☆

ご覧通りうちの2ワンは、相変わらずおじさんにベタベタしております(;^_^A。

by:かんママ
by kan_mom | 2007-05-24 12:59 | ■お散歩日記
<< お役所って!!! ゴッキー >>