人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カリスマか?
カリスマか?_d0103473_11511782.jpg

ちーちゃん(かんママ母)は
都内でカシミヤ専門のブティックをやっています。





カリスマか?_d0103473_1203934.jpg
時々、わん達を連れて遊びに行くのですが・・・



カリスマか?_d0103473_1221578.jpg
頼んでもいないのに
ちーちゃん想いの たまこさんは看板娘に成りきって、やたらとハリキリます。



カリスマか?_d0103473_1254633.jpg
が、この日は生憎の夕立で
お客様もまばら・・・



一方、こんなヤル気満々のたまこさんとは対照的に…
カリスマか?_d0103473_129981.jpg
人見知りの かんたにとっては恐怖の時間です。
固まって動きません・・・ヽ(ー_ー )ノ

少しは働けっ!(ーー゛)


カリスマか?_d0103473_1214037.jpg
ったく、情けない・・・

たまこさんを見てみなよ!
カリスマか?_d0103473_12173116.jpg
ヒマな時でも常に神経は入り口に集中。
人の気配がしたら・・・



カリスマか?_d0103473_12191389.jpg
ダッシュでお出迎え。

まさに店員の鏡のような働きっぷり(゜O゜;)



カリスマか?_d0103473_12234591.jpg
頼んでないのに
すっかりカリスマ気取りの たまこさんです▼・w・▼


by:かんママ
by kan_mom | 2007-04-12 12:27 | ■お散歩日記
<< We love... 緊急SOS >>