人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GRANDBERRY MALL
GRANDBERRY MALL_d0103473_225784.jpg

昨日&今日、二日連チャンでグランベリーモールへ行ってきました。





ここは、ペットパラダイスジョーカーなどのショップもあるし

何より全体的にワンに優しい雰囲気があるモールなので好きです。
うちからだと用賀ICまですぐだし、高速を使えば20分くらいで到着するしね♪


GRANDBERRY MALL_d0103473_22105938.jpg

かと言って二日連チャンで・・・ってほどでもないんだけど(笑)

初日に見て買おうか?迷った洋服(ワン用)が
帰宅してからどうしても欲しくなり、

夜、ジョーカーに電話してお取り置きをしてもらっちゃったからです・・・

最近、お気に入りのブランドが『RADICA』なんだけど
取り扱い店舗が少なく、変わった体型(?)をしている
たまこさんはやっぱり実物を試着させてから買いたいのよね。

GRANDBERRY MALL_d0103473_22272414.jpg

で、初日にもちろん試着したんだけど

丈はぴったり、お腹周りはパツンパツンで、ホックが閉まらなかったの、爆。
ぎゃはは!・・・って笑い事じゃないんだけど・・・

・ホックを開けたまま重ね着でごまかす。
・ダイエットで中身を調整する。

ってことで買いました(いいのだろうか・・・)。
ちなみに、かんたは同じ服がユルユルっす。何故???


GRANDBERRY MALL_d0103473_22481874.jpg

この『RADICA』、なかなか凝ったデザインなのに
とってもリーズナブル(ペッパラ並み)でおすすめです♪
ジョーカーではグランベリーモール店しか扱ってないそう・・・


GRANDBERRY MALL_d0103473_22353984.jpg

買い物のあとは腹ごしらえ!

初日はべトナム料理屋さんで、フォーを食し、
今日は写真の「SPYCE MAGIC」でラップサンド。

どちらもテラス(屋根あり)はワンコOK。
でもね、知らなかったんだけど、イスにワンを乗せてはいけないのね・・・

え~、一枚目の写真。大きな過ちを犯しております・・・
知らなかったよ。場内アナウンスで聞くまで。ごめんなさい。反省。
一応、持参したステイマットは敷きましたが、、、


GRANDBERRY MALL_d0103473_22413223.jpg

帰りは用賀IC横にある砧公園でお散歩。

公園では異常にテンションの低いたまこさんの顔が気になります。

ちなみに二日間とも、かんママ&2ワンで行きました。寂しいぃーっ。
一緒に行っていただける方、募集中ですぅ。

by:かんママ
by kan_mom | 2006-12-14 22:55 | ■犬OKのお店
<< 生食 ただいま~! >>