人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま~!
ただいま~!_d0103473_14273911.jpg


2006年11月29日。

カリフォルニアから、たまこさん&かんたが無事に帰ってきました!
帰国後2週間が経ち、すっかり日本の生活にも慣れた・・・






・・・と言いたいところですが・・・

ただいま~!_d0103473_14311127.jpg


元々超寒がりの たまこさん。

益々『動かない』状態が続いております(涙)。

一方、かんたは・・・

ただいま~!_d0103473_14333272.jpg


軽快に走ってます♪

って、実はパパさんに追いかけられ必死で逃げてるだけなんだけどね(爆)。

ただいま~!_d0103473_1436643.jpg


とにかく元気に
この寒さにも負けず、懐かしい砧公園や駒沢公園を日々満喫しています☆



ただいま~!_d0103473_14384497.jpg


さて、やっと かんママも落ち着いてブログやHPのことを整理する時間が
出来るようになってきました。
そこで色々と考えた結果・・・

これまで続けてきたブログ『チワワ in カリフォルニア』は一度凍結し
新たにこのブログで日本の生活をお伝えしていこうと思います♪

これまでリンクしていただいた皆さんには
これから個別に報告訪問させてもらいますね~!

どうぞ今後も宜しくお願いします♪

ただいま~!_d0103473_14502868.jpg


おっと!お尻で失礼(笑)。

by:かんママ
by kan_mom | 2006-12-12 14:52 | ■お知らせ
<< GRANDBERRY MALL 使用カメラ&レンズ >>