タグ:PENTAX Optio S10 ( 13 ) タグの人気記事
パパさん出張中
d0103473_17455119.jpg
パパさん、18日まで出張です。

いつもと変わらぬ毎日ですが・・・
お散歩の前にワンとカフェでランチをしたり。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-07 17:45 | ■かんママのつぶやき
チワワ de ひな祭り
d0103473_14531420.jpg
いきなり、たまこさんの豪快あくびショットで失礼します(笑)。

本日、めでたく6週間のギブス&松葉杖生活にピリオドを打つことが出来ました♪
脱ギブス!と言っても、まだ骨はくっついていないし、患部はテーピングで固定。
6週間のブランクで右足の筋肉も若干落ちているので
リハビリしながらの生活が少し続きます。

でも、やっぱり身も心も軽く感じられる~♪

6週間のヒッキー生活では、編み編み→縫い縫いと続きましたが、
一昨日は超久しぶりにチクチクしてみました。

チクチクで出来たモノは・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2008-02-08 15:31 | ■手作りグッズ
買っちゃった!
d0103473_1410425.jpg
買っちゃった!その1。

コンパクトデジタルカメラ、買っちゃいました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-10-04 15:16 | ■お買い物