タグ:PENTAX K100D ( 29 ) タグの人気記事
Happy Birthday! たまこさん♪
d0103473_14591280.jpg
10月8日。

たまこさん、7歳の誕生日を迎えました♪

はぁ~・・・7歳ですよ!7歳!
本当に早いですねぇ。
初めてたまこさんと会った日のことを昨日のことのように思い出します。

生後4ヶ月で600グラムと本当に小さかったたまこさん。
こんなに小さくて大丈夫なんだろうか???と不安に思うこともあったけど・・・
この7年間で下痢をしたことも1~2回。食欲が無かった日がないんじゃないか?と
思うほどの元気っぷり(笑)。
見事なまでの健康優良児として7年間過ごしてきました。

これからシニア世代に突入だけど・・・
どうぞ今までどおり、元気が取り得のたまこさんでいてください♪

それにしても人間だったら7歳ってやっと小学校なのに
ワンコの7年って本当に早いですね。ちょっとシンミリしちゃいます(苦笑)。

明日からワンコ連れで1泊のゴルフ旅行に行ってきます。
リゾート系のゴルフ場で、施設内にはドッグランもあり、ホテルもワンコ宿泊可。
かんママの誕生日も近いので、たまこさんの誕生日と合同でパパさんが企画してくれました。
家族みんなで楽しんできまーす♪


d0103473_151126.jpg
シニア世代に突入にても元気いっぱいのたまこさん。

かんちゃんに負けず、走る!走る!


d0103473_15115735.jpg
これからもずーっと元気で健康な毎日を過ごしていこうね!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-10-08 15:13 | ■記念日
たまこさんのシコリ
d0103473_11424792.jpg
夏の初めに、かんたが公園で体調を崩してから

体調管理にもさらに敏感になり、このまま夏を元気に乗り切ってくれそう♪
と、思っていた矢先。
約2週間前にたまこさんの体に小さなシコリを見つけてしまいました。

しばらく様子を見ようと思いつつ・・・
1週間ほど様子を見ていたんだけど、大きくなることはなく、、、でも小さくはならない。

ってことで先週の火曜日(8月26日)に病院へ行ってきました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-09-01 12:49 | ■犬の食事・健康・手入れ
初島旅行 ~後編 ~
d0103473_20312365.jpg
さて。
まるっと1日飲み続けた初島旅行の初日。

2日目はみんな寝坊するんだろうな~・・・と思っていたら大間違い!
一応、9時の朝食に間に合うように、それまでは自由行動だったんだけど、

スパルタ鬼コーチのあっちゃんなんて、
朝食前に海で一泳ぎしてきたらしい・・・どんだけ元気なんだっ(笑)!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-08-28 21:02 | ■旅行日記
フリーペーパー表紙・・・その後
d0103473_9361764.jpg
すっかりUPし忘れてましたが、フリーペーパーの表紙。

その後も6月号、8月号と採用されました。


d0103473_9382135.jpg
6月号に採用された写真。


d0103473_9385223.jpg
8月号に採用された写真。


どちらも写真ブログ『風。』から選んでいただきました。
花の写真はマクロレンズを買ったばかりの頃、マクロが楽しくって撮りまくってた時の1枚。
かんたの写真はカリフォルニアのビーチで撮ったもので、
カレンダーの表紙にも採用された思い出の1枚。

来月号の表紙にも1枚候補にあがっていて、まだ採用されるか?はわからないんだけど・・・
涼しくなってきて写欲も沸いてきたので、また風景や花の写真を撮りに行こうと思います♪

以下、置いてある店舗を一部紹介しておきます。

F by design f+C(ペット関連ショップ)

Andy Cafe(トータルドッグサポート)

color(ペットトリミング)

WHCY(ペット関連ショップ)

Sue Anton(ペット関連ショップ)

Chou-Chou-Kennel(ペット関連ショップ)

2CHO-ME Dog-House(ペット関連ショップ)

Ooo(ペット関連ショップ)

■東急ストア37店舗(以下、一部)

・三軒茶屋とうきゅう
・プレッセ田園調布店
・自由が丘とうきゅう
・中目黒東急ストア
・洗足東急ストア
・青山東急ストア
・五反田とうきゅう
・プレッセ目黒店
・目黒東急ストア
・蒲田東急ストア
・高円寺東急ストア 他


もし見かけたら、是非手にとってご覧下さい♪


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-08-25 09:52 | ■お知らせ
旅行日記 ~ Hawaii 思い出編 ~
d0103473_22262980.jpg
旅行日記は一気にUPしてしまおうと思っていたのに・・・

気が付けば1週間もあいてしまいました(汗)。
やっぱり日本に戻れば戻ったで・・・色々と用事がありまして(←言い訳)・・・

とりあえず続きで、ハワイからです。
ハワイは丸々1週間滞在したので何回かわけてUPしますね~♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-11 23:59 | ■旅行日記
旅行日記 ~ GRAND CANYON編 ~
d0103473_10134741.jpg
2泊3日のベガス滞在中、2日目にグランドキャニオンへ。

グランドキャニオンを巡るコースやツアーは数えきらないほどありますが、
今回はパパさんもかんママも『お初』、しかも時間もあまりないと言うことで、

一番メジャーな、South Rimを半日で巡るツアーをChoice。
現地のLook(JTB)でお世話になりました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-02 11:42 | ■旅行日記
アロ~ハ!
d0103473_1649031.jpg
ご無沙汰しております!

20日(金)にハワイ入りし、長いと思っていたハワイ滞在も残すところあと2日となりました。
最終日はフライトが午前中なので、実質、明日が最終日ですね。。


d0103473_1652932.jpg
ハワイ滞在中は憧れの『Ko Olina GC』でラウンドしたし・・・

ゴルフのスタート時間以外は、時間に縛られることも無く、
とにかくのんびり過ごしております。


d0103473_16585669.jpg
そうそう。

見ると幸せになれると言われている、ハワイの虹も何度か見ることが出来ましたよ♪

明日の最終日は・・・
ブログで知り合った、ある方とご対面の予定。
ハワイと言えば・・・わかる方もいますよね?(笑)

そんなこんなで、詳しくはまた後日!

日本到着は28日(土)の予定です。
ではまた!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-06-26 17:05 | ■旅行日記
ラス・ベガス!
d0103473_14561845.jpg
昨日(アメリカ時間:6月17日)、ベガスからLAに帰ってきました~♪

かんママにとっては初ベガス。
とーーーーっても楽しかったし、充実した時間を過ごせました。

ただ・・・暑かった・・・
110F超えてましたからね・・・約44~45度。
焦げそうでしたよ。


d0103473_14595934.jpg
小型飛行機に乗って、グランドキャニオンにも行ったし・・・

とにかく盛りだくさんだったので、ベガス&グランドキャニオンの様子は帰国してから
ゆっくりUPします☆

明日はLA最終日。
ともちゃん夫妻とゴルフをして、夜はパパさんの会社の社員さん達と食事の予定。

明後日(アメリカ時間:6月20日)からはいよいよハワイへ移動!
今回の旅行の最後はハワイでの~んびり(たぶんゴルフ三昧、笑)過ごしてきます。

では、また!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-06-19 15:06 | ■旅行日記
フリーペーパー第2弾
d0103473_22541231.jpg
フリーペーパー第2弾が出来上がりました♪

今回採用された写真はこちら・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2008-05-04 23:18 | ■お知らせ
なんてこったい!
d0103473_0593898.jpg
予定通りであれば今頃パパさんは家に戻り、たまこさんが大喜びしてるところなんですが・・・
え~っと。まだ帰ってきておりません。

これまで飛行機に乗り遅れたり、手違いからLAに行くはずがミネアポリスに連れて行かれたりと、何かと話題を提供してきてくれたパパさん。

今回はパパさんの勘違い。
チケットをちゃんと見ていなかったようです・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-18 23:58 | ■犬の食事・健康・手入れ