タグ:買い物&頂き物 ( 36 ) タグの人気記事
初 IKEA in Japan
d0103473_23141293.jpg
今日はパパさんと IKEA(船橋) へお買い物に。

カリフォルニアでは、家のものがほとんど IKEA ってくらい
利用してたけど、日本ではお初でした♪

ところで・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-20 23:53 | ■お買い物
散財Day
d0103473_10141648.jpg
12日(火)、パパさんがLAから帰ってきました。

かんママがお願いしてた大量の荷物と共に・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-14 11:57 | ■お買い物
ゴッキー
d0103473_18531243.jpg
ゴッキー・・・

タッキーの親戚とかじゃないですよ。

ゴキブリですよ!ゴキブリ!
はい、出ました・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今シーズン、2回目です(ーー゛)。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-22 19:32 | ■かんママのつぶやき
toto BIG
d0103473_1284325.jpg

流行りモノには影響されやすいかんママ('∀'●)
今朝、朝イチで買いに行っちゃいました!

コンビニでも買えず、ネットもアクセス集中でダメ…。
販売店を検索したら家から5分の所で売ってるじゃんっ!

最終日は12時で販売終了らしく、開店時間に行ったのに長蛇の列(><)。
やっとGETしましたよ♪

当たったら大型液晶テレビが欲しいーっ(o^∀^o)。

夢見るかんママです☆彡
[PR]
by kan_mom | 2007-05-19 12:08 | ■かんママのつぶやき
お初♪
d0103473_10115031.jpg

オンボロだったmovaからやっと
FOMA903iに機種変したので携帯からお初投稿です(*^_^*)。
PCの調子もイマイチだし、これを使いこなせたら便利かも♪
写メも添付してみたけど…どうだろう?

見苦しかったらゴメンね~。

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-03-17 10:11 | ■かんママのつぶやき
Saleに行ったよ♪
d0103473_1046118.jpg

土曜日、小雪がちらつく中、
blue bleu bleueのファミリーセールに行ってきました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-01-22 11:23 | ■お買い物