タグ:買い物&頂き物 ( 36 ) タグの人気記事
*DECO CHOCO*
d0103473_1552146.jpg
かんちゃん!

お待たせしました♪チョコが届いたよ~♪
見てみる?

More
[PR]
by kan_mom | 2008-02-19 15:54 | ■お買い物
バレンタインと陰日向
d0103473_21424321.jpg
久々のお外Shotです♪

昨日のバレンタインはいかがでしたか?
我が家は、火曜日(12日)にパパさんがLAから戻って来たので一緒に過ごすことが
出来たのですが・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2008-02-15 23:12 | ■映画・読書・TV日記
最近のハマりもの
d0103473_179423.jpg
まだまだ編み編みしてますよ~(笑)。

今回はパーカーです♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-01-24 17:21 | ■手作りグッズ
ゴルフに行きたい病
d0103473_13245928.jpg
パパさん、今日はゴルフで朝からお出掛け。
いいな、いいな。羨ましいな。

かんママは約5年前からゴルフを始め、一昨年から去年の秋までの約1年は
ほとんどゴルフをしていなかったので、
ブランクを引いたらゴルフ暦4年といったところでしょうか。

5年前と比べ、特にレディスのゴルフ事情はすんごく変わりました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-01-22 15:32 | ■ゴルフ
ストレス発散と言えば
d0103473_14392912.jpg
基本的に家の中で編み物をしたり
手を動かすだけでOKの作業でもストレスは発散出来るタイプなんですが・・・

やっぱり2~3日に一度は外に出たくなるのよねぇ。
パパさんに車で外食に連れ出してもらったり、ちょこちょこ外出はしてます。

昨日(日曜日)は玉川高島屋に連れて行ってもらいました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-01-21 16:57 | ■お買い物
買っちゃった!
d0103473_1410425.jpg
買っちゃった!その1。

コンパクトデジタルカメラ、買っちゃいました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-10-04 15:16 | ■お買い物
京都~石川県プチ旅行 ~買い物編~
d0103473_18592863.jpg
これで最後です、旅行ネタ。

今回は「食べる」中心の旅行だったので(笑)、買い物はあまりしてないんですが・・・
ちょっとまとめてみました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-09-21 20:38 | ■お買い物
ル・クルーゼ、増殖中
d0103473_19411984.jpg
29日(水)、パパさんがLAから帰ってきました♪

はい、今回も かんママがオーダーした大量の荷物とともに(笑)。
でも今回は、チト頼みすぎたか?と反省・・・(^_^;)

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-31 20:57 | ■お買い物
来客&頂き物
d0103473_23124495.jpg
すっかり更新が夏バテ気味になっている、かんママです・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ここ最近、日々来客が続いています。

8月8日に、パパさんはLAに旅立った(?)のですが、
パパさんが日本にいるときから始まり、LAに行ってからも
お客様が後を絶ちません・・・

忙しいけど、嬉しい限りです♪

そんなこんなで、更新をする時間もあまりなく・・・
まとめてUPします☆

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-16 00:46 | ■かんママのつぶやき
洗濯機
d0103473_148482.jpg
いや~、ほとんど挨拶のようになってますが・・・

毎日、本当に暑いっすね・・・

今年は猛暑って言われたり、冷夏って言われたり・・・
どー考えても猛暑でしょ。この暑さは。

さて、本題ですが・・ 洗濯機の話です。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-07 15:06 | ■お買い物