タグ:買い物&頂き物 ( 36 ) タグの人気記事
UGG
d0103473_1211235.jpg
昨日、パパさんが帰ってきました☆

今回ももちろん色々お買い物してきてもらいましたよ(*^-^*)v。
まずはUGGのブーツ♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-11-06 13:24 | ■お買い物
パン食文化の街!?
d0103473_0565334.jpg
連休2日目。

両親とワン連れでお出掛けしてきました。
向かったのは長野県佐久市。目的は母方のお墓参り。

帰りには軽井沢にも寄ってきたよ~♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-11-03 23:52 | ■犬OKのお店
bamix
d0103473_21191170.jpg
ずーっとずーっと欲しいと思っていたバーミックス

ついに買っちゃいました(o^∇^o)ノ。
買ったのは『バーミックス M250 スライシーセット』。
それにチェリーテラスのクッキングジャグ&カップをプラスしました。
スライシーは春に出て、最初は『どうなの???』と思っていたけど、
評判も良いし、何より粉ふるいやタルト生地もこれ1つで出来ると知り購入を決定☆

色は白か?赤か?
すんごく迷ったけど・・・結局、うちの雰囲気には白が合うかなーと思い、白に。
赤って少し前まで限定カラーだったけど今は定番。
限定カラーって聞いたときは『絶対に赤っ!』って思ってたのに・・・
定番カラーになったら赤へのこだわりが半減(笑)。限定パワーってすごい。
っていうか『限定』に弱い女なんです(笑)。


d0103473_2144116.jpg
付属のレシピ本を見ているだけでワクワク♪

しばらくバーミックスばかり使いそうな勢いです。
まずは定番のマヨネーズからいってみましょうかね。

バーミックスで作るおすすめレシピがありましたら教えてくださいっ!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-10-28 21:16 | ■お買い物
NEW ペンタ君
d0103473_22122436.jpg
パパさんからの誕生日プレゼントが届きました♪

ペンタ君、K20Dです。
今までのK100Dが壊れた訳ではないんだけど・・・かなりバージョンアップした機種です。

ちなみにアラフォー真っ只中のかんママ(爆)。
もう誕生日を騒ぐ年齢でもないんだけどね・・・やっぱりプレゼントは嬉しいものです(^-^*)。
パパさん、ありがとーっ!

まだ試し撮り程度しか使ってないけど、ワクワクしますね。やっぱり♪
装着しているレンズはDA18-250mmの高倍率ズームレンズ。
この機会に自腹(お小遣い貯めて)で買いました。
K20Dと共に大活躍してくれること間違いなしです☆

d0103473_22295356.jpg
BUZZ SEARCH』でケーキも買ってきてくれたパパさん。

超嬉しかったけど・・・年齢分のロウソクはどうかと・・・
40本弱、全部刺せるわけないと思うんですが・・・(-_-;)。


by:かんママ

PS:本日、時間があったので珍しく大量に記事をUP↓してます(笑)。暇なとき見てね~!
[PR]
by kan_mom | 2008-10-17 22:40 | ■お買い物
健康は眠りから?
d0103473_11283020.jpg
すっかり週間更新になっているこのブログ(苦笑)。

最近、ネタがない!って言うのもあるんですが(笑)・・・
3連休もワンコ連れでカフェにランチに行ったくらいで・・・

実は長年使ってきたベッドをついに買い換えることになり、最近出費が多いんですよねぇ。
お金がないときは家に居るのが一番?!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-09-16 12:09 | ■お買い物
北海道土産とサマーカット
d0103473_11152713.jpg
先週、パパさんは出張で旭川に行っていました。
出張って言ってもゴルフコンペだったんですけどね。

北海道からたくさんのお土産を持って帰ってきてくれましたよ~♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-22 11:57 | ■犬の食事・健康・手入れ
旅行日記 ~ Hawaii 買い物編 ~
d0103473_10212837.jpg
やっぱり、ハワイと言えば買い物!笑。

ハワイで買ったものだけではありませんが、今回の旅行の戦利品の一部をUPします♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-17 11:32 | ■お買い物
やっと・・・
d0103473_22535619.jpg
やっと・・・その1。

パパさんのゴルフバッグ、発見されましたっ!
ほぼ出てこないと諦めていた矢先。
デルタ航空に乗って、どこかを彷徨っていたようです。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-25 23:57 | ■お買い物
かんたの災難
d0103473_2114512.jpg
お気楽な専業主婦と言えども、朝は何かと慌しいものです。
ゴミの日ともなれば尚更。

そんなゴミの日の朝に悲劇(?)は起こりました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-12 21:42 | ■犬の日常
経過観察
d0103473_1435760.jpg
気管虚脱の疑いで気管支拡張剤のお薬を飲んでいたかんた。
(前回の記事はコチラ

再診のため、一昨日病院へ。

タイトルどおり、経過観察で様子を見ることになりました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-07 14:53 | ■犬の食事・健康・手入れ