「ほっ」と。キャンペーン
タグ:買い物&頂き物 ( 36 ) タグの人気記事
たこ焼きと外食とお散歩
d0103473_20475079.jpg
なんだか、すーっかりサボっちゃってました(^_^;)。

久々の更新でいきなり『たこ焼き』の写真ですみません!
最近、たこ焼きプレート付きのホットプレートを買いまして・・・おうちでクルクルしてます(笑)。

More
[PR]
by kan_mom | 2009-03-07 21:34 | ■お買い物
冬アイス
d0103473_21254221.jpg
前にも書きましたが、冬に食べるアイスが好きで・・・
しかも高級じゃなくっていいんです。フツーのアイスが好きです。

最近のお気に入りは↑こちら。サークルK・サンクスのオリジナルみたいです。
まわりのクランチが本当にザックザクで美味しいの~♪
実はチョコはあまり好きではないんだけど、これはOK(笑)。

それにしてもお菓子とかのパッケージを開けると、わんこって凄い勢いで反応するよね。
奥に写っているたまこさんも、アイスが出てくるまでは爆睡してたんだよ~(笑)。


d0103473_21325979.jpg
このアイスの正しい食べ方は、
まわりのクランチが落ちてもいいように、このBOXをトレイ代りに使って食べます。


『クランチ落せ~、床に落せ~』と、念にも似た視線を感じるのは気のせいでしょうか・・・
たまこさん、怖いっ。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-31 23:37 | ■かんママのつぶやき
フランス土産
d0103473_12295966.jpg
パパさんがフランスから帰ってきました♪

今回も買い物、してきてもらったよ(笑)。今回はわんこグッズをお願いしていました。

More
[PR]
by kan_mom | 2009-01-30 23:28 | ■お買い物
BIG!
d0103473_18383614.jpg
このサツマイモの大きさっ!!!!!

ハンパじゃありませんっ。重さを量ったら1.2キロΣ(゜∇゜|||)。
大きさも去ることながら、もっと驚くのはそのお値段。


なんと100円。近所のスーパーオオゼキの広告の品でした(笑)。
これでスイートポテトでも作ろうかなっ♪


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-28 18:37 | ■お買い物
うんっま!
d0103473_18283959.jpg
先日、コンビニで買い物していたら、すごい勢いで女の人が店に入ってきて
このアイスを大人買い(7~8個)してました。

それからずーっと気になっていたんだけど・・・スーパーで2割引で売っていたのでGet!

うふふ。美味しかったよ♪きなこに黒蜜・・・美味しくないワケないよね♪


それにしても、冬に部屋を暖かくしてアイスを食べるって、どうしてこんなにハマるんでしょうね(笑)。冬のアイス、最高です(^▽^)。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-27 18:36 | ■かんママのつぶやき
取れます!
d0103473_153611100.jpg

取れます!ごっそり取れますw(°0°)w!


取れたブツをUPしたいけど…自粛します(//∀//)。


サンダルの時期に突入する直前はネイルサロンでケアしてもらいますが、
冬はこれで十分かも♪

かかと、ツルツルでーす(^^)v。



by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-24 15:36 | ■お買い物
買い物Day
d0103473_2112561.jpg

今日は昼からパパさんと買い物Day♪

今週末からヨーロッパへ出張のパパさん。
どうやらフランスではドレスコードのあるレストランで食事の予定があるらしく…

普段、全くスーツを着ないので大慌て(>_<)。

急遽、ジャケットを探しに行きました。


表参道のラルフローレン、新宿の伊勢丹…とハシゴし、どうにかGet!

続いて、かんママの用事があり二子玉川に移動。


結構歩いて疲れたよーっ( -_-)。


夜は叙々苑で焼き肉o(^-^)o。
叙々苑で一番好きなのは、写真の『叙々苑サラダ』!!!

美味しいよねぇ~~~☆彡。


ここのドレッシングなら野菜がいくらでも食べられます(o^o^o)v。



by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-20 21:12 | ■お買い物
頂き物♪
d0103473_22555875.jpg
ブログをサボっている間に頂いた物の一部をUPします♪
(かなり時間が経ってしまっていますが・・・汗)

それから、やっとコメントへのお返事も書きました(;^_^A。
もう忘れ去られていると思いますが。。。良ければ↓ご覧下さい!

まず、頂き物・・・カニです!!!石川県に住んでいるパパさんのお友達から頂きました。

カニ、盛り上がります。テンション上がります。しかもこの↑量です。ウッキウキです♪

ただ残念なことに、パパさん、高熱のあとお腹を壊しまして(^^;)。
食欲が本調子ではなく、消費しきれず(我が家では超珍しい出来事です)、
残りは身をほぐして冷凍し、今後、かに玉やカニクリームコロッケに変身予定。

やっぱり冬はカニですな。うまうまでした♪

さらに、こんな可愛い頂き物も・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2008-12-22 23:10 | ■かんママのつぶやき
ボジョレーの悲劇
d0103473_2325284.jpg
一昨日、ボジョレー解禁しましたね。

我が家も当日、ちゃんと頂きましたよ。ボジョレー。
今年は・・・『GEORGES DUBEUF BEAUJOLAIS VILLAGES NOUVEAU

ボジョレーはほとんど興味がないんだけど、たまたま行ったスーパーで試飲をやっていて
ボトルがお花のプリントで可愛かったのでこちらにしました(笑)。

お値段も2000円ちょっとでお手頃だったし、お味も悪くなかった♪

この日は夕食の『しゃぶしゃぶ』を食べながら、まずはビールを飲んで・・・
途中からボジョレーを飲み始めたんだけど・・・
パパさんもかんママもほろ酔いでいい気分に~♪

d0103473_2320888.jpg
ちょっとワルノリして、たまこさん&ワインの2ショット(?)を撮り始めたんだけど・・・

たまこさんの前足。これでもか!って勢いで広がってパーになってます(^_^;)。


d0103473_23251195.jpg
さらにグラスに近づけてみたり・・・

この直後、悲劇が起こりました。

たまこさんの後ろ足キックが見事グラスに命中・・・(゜▽゜;)。
『オ~!』『きゃ~!』と大声をあげるパパさん&かんママ。転がるグラス。

はい。こぼれましたよーっ。こぼれたって言うより飛び散った?o( ̄ー ̄;)ゞ

白いソファーにも白い床にも、お気に入りのオレンジのカーペットにも
見事に飛び散ったボジョレー。

ま、自業自得なんでしょうがないんですが、一番落込んでいたのはこのお方↓。

d0103473_2337947.jpg

自分が何か悪いことをしたか?怒られたか?と、勘違いした模様。。。

ごめんよーっ(>人<)。たまこさんは何も悪くないんだよーっ。
悪いのは酔っ払いのかんママですから・・・反省。

その後、おやつ攻撃でどうにか機嫌を直してくれたたまこさんでした(ほっ!)。

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-11-22 23:43 | ■かんママのつぶやき
しっとりすべすべ~
d0103473_10225667.jpg
何だか日に日に寒くなってきたね~。

寒くなると気になるのが乾燥っo(”>_<)。
かんママ、超乾燥体質のカイカイ星人。冬は本当に乾燥に悩まされます。

顔は保湿クリームなどでしのげるけど、問題はカラダ。
そんなカイカイシーズン直前にとっても嬉しいプレゼントが♪

↑写真の『AVEDA』のカリビアン スパ ボディ スクラブをワン友のともちゃんから
誕生日プレゼントとして先週頂いちゃいました(^▽^)v。


d0103473_10352426.jpg
↑中はこんな感じ。
カリブ産のココナッツオイルと海塩、さらにアロマオイルもブレンドされています。

バスタイムに、オイルと海塩をよ~くこねこねして、乾燥が気になる部分にマッサージ。
海塩をシャワーで流したら終了!

お風呂上り、タオルで体を拭いたときから違いを実感(>▽<)!
かな~りしっとりすべすべになります☆アロマの香りも心地よい。
ちなみに梨花ちゃんもご愛用だそうです。

これで憂鬱なカイカイ&カサカサシーズンも乗り切れそう♪
ともちゃん、サンキューです。

ちなみに、ともちゃんおすすめの美容院にかんママも通いだし、
ともちゃんおすすめのコラーゲンのサプリも飲み始め、コラーゲンの石鹸も使い始め・・・
美容関係はともちゃんに聞け!って感じなのです(^-^*)。

ともちゃんはかんママよりちょっとお姉さんなんだけど、とにかく美人で綺麗なお姉さんなの。
そんなともちゃんが勧める美容グッズは説得力があるのです。

そして二子玉川情報もかな~り詳しく、『二子玉川のアド街ック』と呼ばれるほど(^m^*)。
これからも美容関係&二子玉川情報はともちゃんのお世話になろうと思います(笑)!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-11-07 10:54 | ■かんママのつぶやき