タグ:犬OKのお店 ( 23 ) タグの人気記事
まだ寒いですが・・・
d0103473_21291013.jpg
立春を過ぎたとは言え、まだまだ寒い日が続いていますが・・・


かんちゃん、思いっきりサマーカットに変身です(爆)。

More
[PR]
by kan_mom | 2009-02-05 21:50 | ■犬の食事・健康・手入れ
初カフェ
d0103473_21224596.jpg
今日は今年初めて、ワン連れでカフェに。

ワン友さんと一緒にランチをしてきました♪
場所は二子玉川のガーデンアイランド内にある『DOG DEPT』。


メンバーは・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2009-01-19 21:53 | ■犬OKのお店
ゴルフ旅行 with わんこ ~後編~
d0103473_11551219.jpg
今回お世話になった『グレンフィールドみなかみ』は、タイムシェア別荘と呼ばれる

会員制のリゾートマンションです。
みなかみ(群馬)以外にも、長崎や長野、千葉などにもあり、その全てがゴルフ場に隣接し
ゴルフ、リゾート、そしてペットと過ごす空間をポイントとした作りになっています♪

まさに、我が家にピッタリ(笑)!

ゴルフ場はビジターでも普通にプレーできますが、リゾートマンションの方は
会員、もしくは会員の紹介がないと宿泊できない会員制になっています。

今回、ひょんなことからこちらのリゾートマンションを利用することになったんですが・・・
(最後にネタバレあり、笑)
この施設が非常に良かったのでご紹介します。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-10-15 11:53 | ■旅行日記
フリーペーパー第2弾
d0103473_22541231.jpg
フリーペーパー第2弾が出来上がりました♪

今回採用された写真はこちら・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2008-05-04 23:18 | ■お知らせ
マロ from LA
d0103473_2264586.jpg
まずは・・・パパさんのゴルフバッグの件。

大変ご心配をお掛けしました。
前回の記事に書いたとおり、翌日には宅急便で無事に我が家に戻って参りました~!気になっていた中身も無事(ほっ!)。
で、早速昨日は久々のゴルフを楽しんで来ましたよ☆本当に良かったです!!!

さて、本題ですが・・・

この写真↑の可愛い子ちゃん。
LAで仲良くなった『ともちゃん』の愛犬、マロさん(♀)です。
今、一時帰国でともちゃん&マロ(本名・マロン)が日本に来ています♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-29 22:43 | ■犬OKのお店
撮影日和
d0103473_23102726.jpg
今日は本当に良い天気でしたね~♪
こんな日は頭も朝からすっきり爽快!頭痛も飛んでいっちゃいます。

コロコロ変わるここ最近の天気。
こんな晴天を撮影のために逃すわけにはいきませんっ!

頼まれている表紙の撮影に駒沢公園へ。
今回はお友達のカズにもモデルさんとして協力してもらいました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-15 23:51 | ■犬OKのお店
初ららぽ
d0103473_2223169.jpg
おひな様ってことで、ちらし寿司を作りました。

本来は蛤のお吸い物なんですが・・・ハマグリ、売り切れ(゜▽゜;)。
あさりのお吸い物でごまかし代用です。

さて、本題の初ららぽ。
先週、初めて『ららぽーと横浜』へパパさん&ワンコと行ってきました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-03 23:17 | ■犬OKのお店
チワワ de ひな祭り
d0103473_14531420.jpg
いきなり、たまこさんの豪快あくびショットで失礼します(笑)。

本日、めでたく6週間のギブス&松葉杖生活にピリオドを打つことが出来ました♪
脱ギブス!と言っても、まだ骨はくっついていないし、患部はテーピングで固定。
6週間のブランクで右足の筋肉も若干落ちているので
リハビリしながらの生活が少し続きます。

でも、やっぱり身も心も軽く感じられる~♪

6週間のヒッキー生活では、編み編み→縫い縫いと続きましたが、
一昨日は超久しぶりにチクチクしてみました。

チクチクで出来たモノは・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2008-02-08 15:31 | ■手作りグッズ
ランチdeデート
d0103473_19203152.jpg
先週は超バタバタで忙しかったので、
今週はのんびり過ごしたいわ・・・

ってことで、お盆休みもどこにも出かけなかったので
昨日はワン友さんとパーッとランチに行ってきました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-21 19:52 | ■犬OKのお店
夏だ!ビールだ!丸刈りだ!
d0103473_1154467.jpg
前回の記事でネタバレしてますが、

かんたくん、丸刈りくんになりました(゜▽゜;)。
ええ。サマーカットを通り越して丸刈りです。

(↑この写真は、丸刈り中のかんたを待ってる間にいただいたランチ♪)

では、早速レポートです!

本日、写真多いです。
[PR]
by kan_mom | 2007-07-27 13:02 | ■犬の食事・健康・手入れ