「ほっ」と。キャンペーン
タグ:公園でお散歩 ( 35 ) タグの人気記事
たこ焼きと外食とお散歩
d0103473_20475079.jpg
なんだか、すーっかりサボっちゃってました(^_^;)。

久々の更新でいきなり『たこ焼き』の写真ですみません!
最近、たこ焼きプレート付きのホットプレートを買いまして・・・おうちでクルクルしてます(笑)。

More
[PR]
by kan_mom | 2009-03-07 21:34 | ■お買い物
モヒカンパーカーでお散歩
d0103473_2327431.jpg
今日は公園へお散歩に行ったよ♪

かんちゃんの気になっていた発作も、ある程度原因がわかったので
極度に興奮することは避けつつ、注意しながらのお散歩。

d0103473_2333299.jpg

今日、2人が着ているパーカーは去年のクリスマスプレゼント♪

なんとフード部分はモヒカンになってるの~y(^ー^)y。
最近の超お気に入りの1着で、お友達のtakuさんが始めた、手作りドッグウェアのお店、
CALIF.DOG』で作ってもらいました。

サンプル段階で見せてもらって以来、商品化されたら絶対にGETするっ!
と、一目惚れ状態(笑)。


d0103473_23372044.jpg
やっぱり、たまこさん似合うわ~(笑)!

なんか・・・わんこって言うより・・・別の生き物???恐竜っぽい???(爆)。


d0103473_2340843.jpg
かんちゃんもモヒカンパーカーを着て

寒い中、ビュンビュン走ってました(#^ー゜)v。


今年も健康に、たくさんお散歩できるといいなっ。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-14 23:56 | ■お散歩日記
良いお年を!
d0103473_20143529.jpg

2008年も間もなく終わりだねぇ。早い。早い。

昨年末に足を骨折し、今年のお正月は
動けなくって、な~んにも出来なかったけど

今年は風邪も引かず、健康に新年を迎えられそうです(´∀`)。

今日は午前中はお節の準備をし、
午後からは今年最後のお散歩へ~♪

これから年越し蕎麦の準備をしますっ!

この一年もブログを通じて
沢山の方とコミュニケーションを取れたことに
感謝しつつ…2008年最後のブログとします(o^∀^o)。

来年は、携帯投稿をもっと活用して
マメにUPしたいなぁ~(←あくまでも目標です、笑)。

どうぞ素敵な年末年始をお過ごし下さい♪
良いお年を~(^O^)/。

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-12-31 20:14 | ■かんママのつぶやき
編み編みしたよ♪ ~第2弾~
d0103473_18185584.jpg
第2弾、編み上がりました♪

『ウィンターマリン』です(^▽^)。
一見、写真だと暖かそうに見えないけど

アルパカ混の毛糸なので肌触りも良くて暖か。

d0103473_1824670.jpg
メリヤス刺繍の碇マークがポイントです。

d0103473_18263342.jpg
モデルさんになってもらおうと着せたんだけど・・・

寒くてベッドから出てきてくれません(T_T)。

しかも、たまこさんのニット。
袖を編むとき、目を拾い間違えたのか?胸がピッチピチのキッツキツ(・_・;)。
こりゃ、編み直さないとダメだわね(汗)。

たまこさんが着ているニットは公園のお友達わんこに着てもらおうかな。


d0103473_18331359.jpg
かんちゃんはサイズもばっちり(#^ー゜)v。

もっと寒くなったら、これにデニムのパンツを合わせても良さそう。


d0103473_18361134.jpg
ちなみに第1弾はすでにお散歩で着用☆

寒さに負けず元気に走り回っていましたy(^ー^)y。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-11-11 18:38 | ■手作りグッズ
元気にしてます!
d0103473_1216974.jpg
気が付けば・・・かなり長い間、ブログを放置してました(;^_^A。

みなさん、いかがお過ごしですか?残暑お見舞い申し上げます。
我が家は、特に変化もなく(笑)、本当に毎日平凡に過ごしています。

写真↑は、暑さのあまり『冷やし白玉ぜんざい』が無性に食べたくなり
作ったときのものです。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-08-10 12:47 | ■かんママのつぶやき
てんかん?心臓発作?
d0103473_21461016.jpg
しばらくワンコネタから遠ざかっていた、このブログ。

旅行から帰ってきてからも、ワンコ達は元気でしたよ~!
・・・と言いたいところなんだけど・・・実は先日、公園でかんたが痙攣を起してしまったの。

(今はとっても元気にしているのでご安心を)

その時の様子
[PR]
by kan_mom | 2008-07-20 22:55 | ■犬の食事・健康・手入れ
かわいこちゃん
d0103473_9532594.jpg
GWも終わり、いつもの生活ペースに戻った我が家。

って言っても何処へも出掛けなかったし、GW中も何の変化もなかったんだけどね(笑)。
ただ、いつも行く公園がGW中はすごい人出で、思いっきりワンを遊ばせることが
出来なかったので・・・

お散歩ペースがいつも通りに戻りました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-05-08 10:09 | ■お散歩日記
フリーペーパー第2弾
d0103473_22541231.jpg
フリーペーパー第2弾が出来上がりました♪

今回採用された写真はこちら・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2008-05-04 23:18 | ■お知らせ
お散歩の醍醐味
d0103473_2258221.jpg
昨日&今日と、とっても良い天気だった東京。

こんな日はお外で思いっきり遊ぼうね♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-22 23:47 | ■お散歩日記
ピクニック
d0103473_20445479.jpg
今日はtakuさん&公園友達のともちゃんと公園でピクニックです♪

総勢、人間3+ワン6。移動だけでも大騒動です(笑)。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-09 21:09 | ■お散歩日記