タグ:わんこ友達 ( 27 ) タグの人気記事
初カフェ
d0103473_21224596.jpg
今日は今年初めて、ワン連れでカフェに。

ワン友さんと一緒にランチをしてきました♪
場所は二子玉川のガーデンアイランド内にある『DOG DEPT』。


メンバーは・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2009-01-19 21:53 | ■犬OKのお店
旅行日記 ~ Hawaii 思い出編 ~
d0103473_22262980.jpg
旅行日記は一気にUPしてしまおうと思っていたのに・・・

気が付けば1週間もあいてしまいました(汗)。
やっぱり日本に戻れば戻ったで・・・色々と用事がありまして(←言い訳)・・・

とりあえず続きで、ハワイからです。
ハワイは丸々1週間滞在したので何回かわけてUPしますね~♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-11 23:59 | ■旅行日記
元気君、安らかに
d0103473_20483169.jpg
以前、ブログでも紹介した元気君が昨日、虹の橋へ旅立ったそうです。

生まれつき障害のあった元気君。
それでも家族の愛情に包まれ最後までがんばっていました。
最後は自宅で完全看護をされたオーナーさんの元気君と向き合う姿には
頭が下がる思いと同時に、自分と置き換え、考えさせられたり・・・
教えられることもたくさんありました。

元気君、いつもサイトを覗くとあなたから元気をもらっていました。
どうもありがとう。
安らかに、そして虹の橋では元気に走り回ってね。

元気君のご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
by kan_mom | 2008-05-20 21:14 | ■お知らせ
かわいこちゃん
d0103473_9532594.jpg
GWも終わり、いつもの生活ペースに戻った我が家。

って言っても何処へも出掛けなかったし、GW中も何の変化もなかったんだけどね(笑)。
ただ、いつも行く公園がGW中はすごい人出で、思いっきりワンを遊ばせることが
出来なかったので・・・

お散歩ペースがいつも通りに戻りました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-05-08 10:09 | ■お散歩日記
マロ from LA
d0103473_2264586.jpg
まずは・・・パパさんのゴルフバッグの件。

大変ご心配をお掛けしました。
前回の記事に書いたとおり、翌日には宅急便で無事に我が家に戻って参りました~!気になっていた中身も無事(ほっ!)。
で、早速昨日は久々のゴルフを楽しんで来ましたよ☆本当に良かったです!!!

さて、本題ですが・・・

この写真↑の可愛い子ちゃん。
LAで仲良くなった『ともちゃん』の愛犬、マロさん(♀)です。
今、一時帰国でともちゃん&マロ(本名・マロン)が日本に来ています♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-29 22:43 | ■犬OKのお店
お散歩の醍醐味
d0103473_2258221.jpg
昨日&今日と、とっても良い天気だった東京。

こんな日はお外で思いっきり遊ぼうね♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-22 23:47 | ■お散歩日記
撮影日和
d0103473_23102726.jpg
今日は本当に良い天気でしたね~♪
こんな日は頭も朝からすっきり爽快!頭痛も飛んでいっちゃいます。

コロコロ変わるここ最近の天気。
こんな晴天を撮影のために逃すわけにはいきませんっ!

頼まれている表紙の撮影に駒沢公園へ。
今回はお友達のカズにもモデルさんとして協力してもらいました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-15 23:51 | ■犬OKのお店
アロハネイル 駒沢
d0103473_20443684.jpg
以前にもこのブログで紹介した、アロハネイルの看板ワンコ、コナちゃんです♪

今日もこのネイルサロンへ・・・

するとっ!!!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-14 21:10 | ■犬の日常
ピクニック
d0103473_20445479.jpg
今日はtakuさん&公園友達のともちゃんと公園でピクニックです♪

総勢、人間3+ワン6。移動だけでも大騒動です(笑)。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-09 21:09 | ■お散歩日記
Gift for ...
d0103473_2253866.jpg
先日、かんママがキッチンであるモノを作っていると・・・

ウフフ。
やっぱり たまこさん。キッチンへ一番乗りです(笑)。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-02 23:23 | ■犬の食事・健康・手入れ