タグ:ひなこ ( 7 ) タグの人気記事
ひなちゃん、おめでとう♪
d0103473_11245667.jpg
4月24日、ひなちゃん7歳になりました~♪

ひなちゃん、本当におめでとうねっ!!!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-24 11:57 | ■記念日
2から3へ
d0103473_2082285.jpg
リンゴが1つ増えてます(笑)。ひなちゃん(かんた母)が帰省中。

月に1回程度、シャンプーなどお手入れのために、ひなこが実家からやって来るんだけど
2から3へ増えただけで、全てのことが結構大変!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-08 20:38 | ■犬の日常
ひなこ帰省中
d0103473_15484241.jpg
数日前、ちーちゃん(母)から電話があり、
お盆休み中に大掃除&バルサン(ゴッキーが出たらしい。。。)をするので

ひなこ(かんた's母犬)を預かって欲しいと。

久々、3ワンでのお散歩です♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-18 16:12 | ■お散歩日記
Happy Birthday!
d0103473_20172434.jpg
4月24日、ひなこ6歳の誕生日を迎えました♪

ひゃーっ。
6歳ですよ、6歳。
信じられないくらい早いっす。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-04-25 20:46 | ■記念日
We love...
d0103473_221738.jpg

しばらく寒い日もあったけど、やっとお散歩に最適な
『春!』って感じになってきましたね~☆

↑の写真のひなちゃん。
目がキラキラですが、、、これには仕掛けがあります、笑。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-04-13 22:34 | ■お散歩日記
ご無沙汰です…
d0103473_22241445.jpg

気が付けば、もう4月ですね・・・
ここ最近、ちょっとPCの調子が良いので久々のアップです。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-04-10 23:09 | ■お散歩日記
ここ最近の出来事
d0103473_23304475.jpg

珍しく風邪で寝込んでました・・・

そんな中、久々に実家から
ひなこが合流してました。

3匹で仲良くお散歩・・・となるところでしたが・・・
ちょっとビミョーな空気が・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-02-19 23:58 | ■お散歩日記