タグ:かんママのつぶやき ( 29 ) タグの人気記事
なんだかな・・・
d0103473_2052458.jpg
最近、朝のニュースを見るのがとっても憂鬱。
怖い事件、悲しい事件が多すぎます。。。

ちょうど少し前、立てこもり事件は犯人が捕まったけど、SATの方が亡くなったと聞いたときは
本当に驚き、悲しくなりました。
他にも親が子を、子が親を殺害など…信じたくないような事件が続いていますよね。

実はうちの近くでも2日前に怖い事件がおきました。

結構長いです。お暇な時どうぞ。
[PR]
by kan_mom | 2007-05-18 22:44 | ■かんママのつぶやき
緊急SOS
d0103473_10321196.jpg
お友達のブログで見つけた記事です。
CATNAPの保護犬『ゆずくん』が迷子になってしまったそうです。

とても臆病な子で逃げてしまう可能性があり、
見かけた方は無理に追いかけずに、まずは連絡して欲しいとのことです。
またブログやHPへの掲載の協力も呼びかけています。
(協力いただける方は上の画像を保存してお持ち帰りください)

どうか一日も早く無事に保護されますように!!!

PS:通常のブログは↓で更新中。


◆追記◆
4月12日深夜、無事にゆずくんが保護されたそうです!
詳しくはコチラ。
迷子になってから6日目の保護。無事で本当に良かった!!!

2007/04/12
[PR]
by kan_mom | 2007-04-11 01:27 | ■お知らせ
癒し
d0103473_11521978.jpg


お友達から送られてきた写メ。
あまりの可愛さに永久保存です(´∀`)。

嫌なことがあっても、
何故かこの写真を見ると笑顔になってしまう♪

皆さんにもお裾分け☆彡

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-03-19 11:52 | ■かんママのつぶやき
きゃ~!

タイトルの『きゃ~!』は悲鳴の『きゃ~!』です・・・

最近、PCの調子が悪いと思っていたんですが、、、このままご臨終?って雰囲気漂ってます(T-T)/~
コメントのレスが遅くなったり、訪問も全く出来なくてごめんなさいm(_ _)m。

新しいページを開こうとすると5分近くかかったり、ストレス満タンですよ、涙。
写真のアップも出来ません。。

ワン達は至って元気にしております!

PC復活したら(するのか?)また皆さんのところにも遊びに行きますね~♪
今しばらくお待ちを!!!
[PR]
by kan_mom | 2007-03-05 01:23 | ■お知らせ
決定か?
d0103473_21475269.jpg

お陰様で、パパさん無事にLAに到着しました!
色んな意味で(笑)、かなりお疲れになったようですが・・

さて、家探しですが、
『ここで決まり?』ってところまできました。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-02-14 23:55 | ■かんママのつぶやき
有り得ないでしょ!!!怒
昨日、パパさんがLAに戻りました。

の、はずでしたが・・・

とっくにLAに着いていておかしくない時間に(日本時間の夜中)
電話があり

『今、ミネアポリスにいるんだよね。』とパパさん。

ど、どーゆーことーーーーーー???

More
[PR]
by kan_mom | 2007-02-13 12:20 | ■かんママのつぶやき
どっち派?
d0103473_2111342.jpg

またまたすっかりご無沙汰です・・・

先月末にパパさんがLAから帰ってきて、何かと忙しくしています。
パパさん、もちろん仕事で帰ってきたんですが、
今回の帰国を利用して、我が家はマンションと戸建ての物件巡りをしております。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-02-06 22:07 | ■かんママのつぶやき
おめでとう!
d0103473_0303582.jpg

お友達のウエディング・パーティに行ってきました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-01-20 01:18 | ■かんママのつぶやき
ただいま~!
d0103473_14273911.jpg


2006年11月29日。

カリフォルニアから、たまこさん&かんたが無事に帰ってきました!
帰国後2週間が経ち、すっかり日本の生活にも慣れた・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2006-12-12 14:52 | ■お知らせ