タグ:かんママのつぶやき ( 29 ) タグの人気記事
偏頭痛
d0103473_2144285.jpg
ここ最近、偏頭痛が酷い・・・

頭痛持ちの人って結構多いですよね。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-11 21:44 | ■かんママのつぶやき
ストレス発散と言えば
d0103473_14392912.jpg
基本的に家の中で編み物をしたり
手を動かすだけでOKの作業でもストレスは発散出来るタイプなんですが・・・

やっぱり2~3日に一度は外に出たくなるのよねぇ。
パパさんに車で外食に連れ出してもらったり、ちょこちょこ外出はしてます。

昨日(日曜日)は玉川高島屋に連れて行ってもらいました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-01-21 16:57 | ■お買い物
良いお年を!
d0103473_1418034.jpg

暮れも押し迫った28日夜、
なんと家の前でコケて
右足くるぶしの下辺りを
骨折しちゃいました(;_;)。
コケただけで骨って折れるんですね。
現在、産まれて初めての松葉杖生活をしています(涙)。

2007年の締めくくりがこんな記事になるなんてーっ。
かなりショックですが…
これで全て厄落とししたと思い、
新たな気持ちで2008年を迎えたいわ~。

どうぞ皆さんは素敵な
年末年始をお過ごし下さいね♪

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-12-30 14:17 | ■かんママのつぶやき
ちょっといい話
d0103473_22503884.jpg
2~3ヶ月前。

友人:Mちゃんの猫ちゃん(ぷーちゃん)が亡くなりました。
ぷーちゃんをとっても可愛がっていた、Mちゃん。
いわゆる、ペットロス状態に・・・

そんなMちゃんからきたメールの一部を紹介します。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-24 00:03 | ■かんママのつぶやき
洗濯機
d0103473_148482.jpg
いや~、ほとんど挨拶のようになってますが・・・

毎日、本当に暑いっすね・・・

今年は猛暑って言われたり、冷夏って言われたり・・・
どー考えても猛暑でしょ。この暑さは。

さて、本題ですが・・ 洗濯機の話です。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-07 15:06 | ■お買い物
かけがえのないもの
d0103473_201397.jpg
昨日、公園で6年前から仲良くしてもらっている

ヨーキーのポッキー君が大きな手術をしました。

オーナーのAさんから
一日経った今日、非常に術後の容態は良く、回復に向かっていると連絡がありました。

ポッキー、よくがんばったね!

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-22 21:41 | ■かんママのつぶやき
最悪やぁ~(涙)
d0103473_2248315.jpg
事件です。
いい歳こいて、汚ギャルになるかも知れません・・・
あ、ギャルは間違いですね。正しくはおばちゃん。

えっと昨晩(金曜日)より、お風呂が使えなくなりました<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

昨年、給湯器が壊れて、真冬に危うく水風呂に入りそうになった苦い思い出が頭をよぎりますが、今回は蛇口が壊れました(-_-;)。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-02 23:47 | ■かんママのつぶやき
大切だね
d0103473_21415111.jpg
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられましたね。。

特に熱狂的なファンというわけではないけど、正直、かなりショッキングでした。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-29 20:20 | ■かんママのつぶやき
ゴッキー
d0103473_18531243.jpg
ゴッキー・・・

タッキーの親戚とかじゃないですよ。

ゴキブリですよ!ゴキブリ!
はい、出ました・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今シーズン、2回目です(ーー゛)。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-22 19:32 | ■かんママのつぶやき
toto BIG
d0103473_1284325.jpg

流行りモノには影響されやすいかんママ('∀'●)
今朝、朝イチで買いに行っちゃいました!

コンビニでも買えず、ネットもアクセス集中でダメ…。
販売店を検索したら家から5分の所で売ってるじゃんっ!

最終日は12時で販売終了らしく、開店時間に行ったのに長蛇の列(><)。
やっとGETしましたよ♪

当たったら大型液晶テレビが欲しいーっ(o^∀^o)。

夢見るかんママです☆彡
[PR]
by kan_mom | 2007-05-19 12:08 | ■かんママのつぶやき