タグ:おうちご飯&お外ご飯 ( 51 ) タグの人気記事
レディス・ランチ
d0103473_13315999.jpg
昨日は超久々にお友達のカズとランチ♪

別名、『毒吐き会』ともいいます(爆)。
待ち合わせは駒沢公園近くにある叙々苑。昼から焼肉です(笑)。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-25 13:55 | ■かんママのつぶやき
初ららぽ
d0103473_2223169.jpg
おひな様ってことで、ちらし寿司を作りました。

本来は蛤のお吸い物なんですが・・・ハマグリ、売り切れ(゜▽゜;)。
あさりのお吸い物でごまかし代用です。

さて、本題の初ららぽ。
先週、初めて『ららぽーと横浜』へパパさん&ワンコと行ってきました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-03 23:17 | ■犬OKのお店
あけおめ
d0103473_12552898.jpg

気が付けば年が明けて2週間が経っちゃいました(汗)。
今更ですが、どうぞ今年も宜しくお願いしまっす!

前回も書きましたが、年末に骨折したお陰で、引きこもり正月になった我が家・・・涙。
そんな地味な(?)お正月のことやら、骨折の経過なんかをまとめてみます。
(たくさんのお見舞いコメント、本当にありがとうございました!)

More
[PR]
by kan_mom | 2008-01-15 14:01 | ■かんママのつぶやき
買っちゃった!
d0103473_1410425.jpg
買っちゃった!その1。

コンパクトデジタルカメラ、買っちゃいました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-10-04 15:16 | ■お買い物
京都~石川県プチ旅行 ~食べ物編~
d0103473_1953494.jpg
またまた旅行ネタですが・・・

前回の続きで今回は『食べ物編』です!

More
[PR]
by kan_mom | 2007-09-19 21:12 | ■旅行日記
クッキング・ハーブ
d0103473_11382637.jpg
引越しをしてから、実家から苗をもらい
ベランダでクッキング・ハーブを育てています。

紫蘇・イタリアンパセリ・バジルを育ててみました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-09-05 12:44 | ■かんママのつぶやき
ランチdeデート
d0103473_19203152.jpg
先週は超バタバタで忙しかったので、
今週はのんびり過ごしたいわ・・・

ってことで、お盆休みもどこにも出かけなかったので
昨日はワン友さんとパーッとランチに行ってきました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-21 19:52 | ■犬OKのお店
来客&頂き物
d0103473_23124495.jpg
すっかり更新が夏バテ気味になっている、かんママです・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ここ最近、日々来客が続いています。

8月8日に、パパさんはLAに旅立った(?)のですが、
パパさんが日本にいるときから始まり、LAに行ってからも
お客様が後を絶ちません・・・

忙しいけど、嬉しい限りです♪

そんなこんなで、更新をする時間もあまりなく・・・
まとめてUPします☆

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-16 00:46 | ■かんママのつぶやき
間もなく完成
d0103473_10504261.jpg
1月から探し始めた家。

完成が近づいてきました。
昨日、しんちゃん&ちーちゃんと(両親)偵察に・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-27 11:51 | ■かんママのつぶやき
風邪でグズグズなのに…
d0103473_21333316.jpg
少し前に『結膜炎になって大変だった』って書いたんですが、、、
結膜炎はすっかり治ったんだけど、

そのウィルスの影響で、GWを過ぎてもずっと微熱や喉の痛み&咳、
鼻水攻撃にやられております・・・(x_x)

この1週間も何度病院通いをしたことか(涙)。

なのに、なんでこんな↑ノンキな写真?って感じなんでですが(笑)。
この1ヶ月、パパさんが日本にいたため、どうしても夜の予定が詰まってまして・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-16 22:18 | ■記念日