「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
冬アイス
d0103473_21254221.jpg
前にも書きましたが、冬に食べるアイスが好きで・・・
しかも高級じゃなくっていいんです。フツーのアイスが好きです。

最近のお気に入りは↑こちら。サークルK・サンクスのオリジナルみたいです。
まわりのクランチが本当にザックザクで美味しいの~♪
実はチョコはあまり好きではないんだけど、これはOK(笑)。

それにしてもお菓子とかのパッケージを開けると、わんこって凄い勢いで反応するよね。
奥に写っているたまこさんも、アイスが出てくるまでは爆睡してたんだよ~(笑)。


d0103473_21325979.jpg
このアイスの正しい食べ方は、
まわりのクランチが落ちてもいいように、このBOXをトレイ代りに使って食べます。


『クランチ落せ~、床に落せ~』と、念にも似た視線を感じるのは気のせいでしょうか・・・
たまこさん、怖いっ。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-31 23:37 | ■かんママのつぶやき
フランス土産
d0103473_12295966.jpg
パパさんがフランスから帰ってきました♪

今回も買い物、してきてもらったよ(笑)。今回はわんこグッズをお願いしていました。

More
[PR]
by kan_mom | 2009-01-30 23:28 | ■お買い物
発作
先ほど(PM7:30)、かんちゃん再び発作を起しました。

家の中で起したのは初めて。。。。
カーペットの上で、まったりしてる時に起きました。

これで、興奮したから虚血・低酸素状態になったってことは・・・なくなった????

今晩からお天気が崩れ、明日は雨予報。
やはり気圧の変化も影響してるのかな。

とにかく、またまた不安になってしまった。

もう一度起したら、必ず病院へ行こうと思います。


とりあえず、自分のメモ用にUPしておきます。
[PR]
by kan_mom | 2009-01-29 21:43 | ■犬の食事・健康・手入れ
ん?!
d0103473_1845611.jpg
数日前から、アレルギー反応と思われる湿疹が出ている、かんちゃん。

判りづらいけど・・・円内にポツっと出来てるのわかるかな?
特に変わったものをあげた記憶はないんだけどねぇ・・・。

本当は、パパさんが帰ってくる前に毛をかなり短くトリミングしてもらおうと思っていたんだけど
こんな状態なので先延ばしに。

パパさんは明日帰ってきますが、このままちょっと香ばしいカホリのままお出迎えになりそうです・・・(T_T)。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-29 18:52 | ■犬の食事・健康・手入れ
BIG!
d0103473_18383614.jpg
このサツマイモの大きさっ!!!!!

ハンパじゃありませんっ。重さを量ったら1.2キロΣ(゜∇゜|||)。
大きさも去ることながら、もっと驚くのはそのお値段。


なんと100円。近所のスーパーオオゼキの広告の品でした(笑)。
これでスイートポテトでも作ろうかなっ♪


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-28 18:37 | ■お買い物
うんっま!
d0103473_18283959.jpg
先日、コンビニで買い物していたら、すごい勢いで女の人が店に入ってきて
このアイスを大人買い(7~8個)してました。

それからずーっと気になっていたんだけど・・・スーパーで2割引で売っていたのでGet!

うふふ。美味しかったよ♪きなこに黒蜜・・・美味しくないワケないよね♪


それにしても、冬に部屋を暖かくしてアイスを食べるって、どうしてこんなにハマるんでしょうね(笑)。冬のアイス、最高です(^▽^)。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-27 18:36 | ■かんママのつぶやき
おめでとう、母!
d0103473_20103911.jpg
今日は、ちーちゃん(母)の誕生日です♪

昨日、一足早くしんちゃん(父)と3人で食事に行きました。
場所は仙川にあるスペイン料理のお店、『La.Paell屋』。

今、パパさんがフランスへコンデジを持って行ってるので携帯で撮った↑んだけど・・・
やっぱり夜の室内(暗め)は厳しいねぇ~。
本物はもっと美味しそうですから(笑)。


d0103473_20163260.jpg
食事の後は場所を移動してカフェでお茶タイム♪

今年で63歳になった母。なんだか60過ぎてから年々若々しく、イキイキしてるように見えるんですけど(笑)。
いいことです!!!これからも健康で日々アクティブな母でいてくださーい。


久々に両親と食事をし、ゆっくり話が出来て楽しい夜でした♪



by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-26 20:24 | ■記念日
ネイル
d0103473_1548294.jpg

今日は今年初ネイルサロン♪


クリスマス&年末年始用に、赤のフレンチにしてたんだけど
今回は定番の白フレンチ+ラインストーン。

赤から比べると一気にシンプルになったけど、今回もお気に入りo(^-^)o。


通っているネイルサロンが『アロハネイル』と言うので…
ハワイっぽく?モンステラをバックに撮ってみたけど…

肝心のネイルが小さくなってしまった( -_-)。


そして指はもっと閉じるべきですね、苦笑。次回、撮る時は気を付けますφ(.. )。



by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-25 15:48 | ■かんママのつぶやき
取れます!
d0103473_153611100.jpg

取れます!ごっそり取れますw(°0°)w!


取れたブツをUPしたいけど…自粛します(//∀//)。


サンダルの時期に突入する直前はネイルサロンでケアしてもらいますが、
冬はこれで十分かも♪

かかと、ツルツルでーす(^^)v。



by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-24 15:36 | ■お買い物
いってらっしゃ~い!
d0103473_2137292.jpg
パパさん、今日からフランスへ出張です。

1週間ほど独身生活(笑)。って言っても普段とあまり変わらない生活なんですけどねー。
一番寂しがっているのは、たまこさんかな?

以下、女性の皆様へ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-23 22:13 | ■かんママのつぶやき