「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
初島旅行 ~後編 ~
d0103473_20312365.jpg
さて。
まるっと1日飲み続けた初島旅行の初日。

2日目はみんな寝坊するんだろうな~・・・と思っていたら大間違い!
一応、9時の朝食に間に合うように、それまでは自由行動だったんだけど、

スパルタ鬼コーチのあっちゃんなんて、
朝食前に海で一泳ぎしてきたらしい・・・どんだけ元気なんだっ(笑)!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-08-28 21:02 | ■旅行日記
初島旅行 ~前編 ~
d0103473_2351262.jpg
8月18日(月)&19日(火)の1泊2日で初島へ行ってきました。

メンバーは、お寿司屋のやっちゃん、青山『ラ・ブーム』オーナーのあっちゃん、いくよちゃん、
そしてパパさん&かんママの5名。

飲み友達5人での初旅行でした♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-08-26 23:39 | ■旅行日記
フリーペーパー表紙・・・その後
d0103473_9361764.jpg
すっかりUPし忘れてましたが、フリーペーパーの表紙。

その後も6月号、8月号と採用されました。


d0103473_9382135.jpg
6月号に採用された写真。


d0103473_9385223.jpg
8月号に採用された写真。


どちらも写真ブログ『風。』から選んでいただきました。
花の写真はマクロレンズを買ったばかりの頃、マクロが楽しくって撮りまくってた時の1枚。
かんたの写真はカリフォルニアのビーチで撮ったもので、
カレンダーの表紙にも採用された思い出の1枚。

来月号の表紙にも1枚候補にあがっていて、まだ採用されるか?はわからないんだけど・・・
涼しくなってきて写欲も沸いてきたので、また風景や花の写真を撮りに行こうと思います♪

以下、置いてある店舗を一部紹介しておきます。

F by design f+C(ペット関連ショップ)

Andy Cafe(トータルドッグサポート)

color(ペットトリミング)

WHCY(ペット関連ショップ)

Sue Anton(ペット関連ショップ)

Chou-Chou-Kennel(ペット関連ショップ)

2CHO-ME Dog-House(ペット関連ショップ)

Ooo(ペット関連ショップ)

■東急ストア37店舗(以下、一部)

・三軒茶屋とうきゅう
・プレッセ田園調布店
・自由が丘とうきゅう
・中目黒東急ストア
・洗足東急ストア
・青山東急ストア
・五反田とうきゅう
・プレッセ目黒店
・目黒東急ストア
・蒲田東急ストア
・高円寺東急ストア 他


もし見かけたら、是非手にとってご覧下さい♪


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-08-25 09:52 | ■お知らせ
素敵な出会い
d0103473_2127410.jpg
初島へ旅行に行っていた かんママです。(あ、写真↑はベガスのものです、笑)

旅行の話は写真の整理が終わり次第UPするとして・・・
今回は先週の出来事。

このブログにも何度か登場している”やっちゃん”のお寿司屋さんに行ったときの話。
(お寿司屋さんの”やっちゃん”についてはコチラコチラにUPしています)

このお寿司屋さんには、よく行くだけあって、お店で常連さんと顔を合わせることが
しょっちゅうあるんだけど、この日も以前にお会いしたことある方が
知り合いを連れて訪れました。

お店に入ってこられた瞬間、『あっ!』と声を上げそうになっちゃいました・・・
だって入ってきたのは俳優の青木伸輔さんだったんです。

エンジン』も観てました。『夜王』でのホスト役もしっかり覚えています。
最近では昼ドラでも・・・
そんないつもはTVで観ている人が突然目の前に現れたら驚くのは当然です。

しかも知り合いの方も一緒だったので、お話もさせてもらっちゃいました。
もうね、とにかくルックスが素敵なのは当然なんだけど、とーっても腰も低く、
しっかりと相手の目を見てお話をされる超好青年!
俳優さんでドラマにもたくさん出られているのに・・・なんていい人なんだぁ~!
役柄ではちょっと影があってクールな役どころが多いってイメージだったんだけど
人間的にも魅力的な真のイケメン!って感じでした。

目がとっても印象的&素敵で、目力もあって・・・
せっかくこっちを見て話しを聞いてくれているのに、
最後までなかなか目を見て話せなかったよ~。いい歳して照れてしまった(笑)。

この日の出来事が青木さんのブログにもUPされています。
青木伸輔オフィシャルブログ Rush and Lush
図々しく一緒に写真を撮ってもらっちゃいました♪

青木さんが、このお寿司屋さんに来たのは理由があって・・・
以前にもちょっと書きましたが、このお寿司屋さんの大将は元俳優&アイドル。
もう青木さんのブログでネタバレしてるので書いちゃうけど、

スクール☆ウォーズ』でキャプテン役・森田光男を演じていた宮田恭男さんなんです。
和田アキコさんの弟役だったんだけど・・・
スクールウォーズの他にも、欽ちゃんの番組では『普通の先生』をやっていたし・・・

そうそう。アイドルとしてこんなレコードも・・・
d0103473_22311614.jpg
               (やっちゃん、ごめんっ。載せちゃった!)

やっちゃんは芸能界をやめて家業のお寿司屋さんを継がれたんだけど、
そんなことから芸能関係の人も時々訪れるお店なのです。

■都寿司■
世田谷区下馬3-39-7
Tel:03-3411-0329(定休日 火曜日)


やっちゃんも当然、いい男なんだけど、今ではお店の常連から
家族ぐるみのお付合いをさせてもらっていて、実は初島も一緒に行ったほど(笑)。

こんな素敵な仲間が集まる都寿司が大好きなので、
とりあえずこれからも通い続けますので、やっちゃん宜しくねっ♪

そしてもちろん、青木さんのファンになっちゃいました。
陰ながら応援していまーす!!!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-08-20 23:00 | ■かんママのつぶやき
虫騒動
d0103473_14334143.jpg
今住んでいるこの家には昨年の7月に越してきたので・・・早1年経過。

早いなぁ~。

快適な家でとっても気に入っていますが、最近、ある騒動(?)が起こっています。

原因は、虫。
元々大きな駐車場だったところに6軒まとまって家が建ったんだけど
なんと6軒中、5軒に同じ虫が出ることが判明しました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-08-17 15:53 | ■かんママのつぶやき
元気にしてます!
d0103473_1216974.jpg
気が付けば・・・かなり長い間、ブログを放置してました(;^_^A。

みなさん、いかがお過ごしですか?残暑お見舞い申し上げます。
我が家は、特に変化もなく(笑)、本当に毎日平凡に過ごしています。

写真↑は、暑さのあまり『冷やし白玉ぜんざい』が無性に食べたくなり
作ったときのものです。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-08-10 12:47 | ■かんママのつぶやき