<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いざと言うときのために
d0103473_223498.jpg
すっかり最近の挨拶のようになっていますが・・・毎日暑いですね。

この暑さもあり、先日かんたが公園で具合が悪くなったこともあり、
最近、公園にあまり連れて行っていませんでした。

今日は久々、公園でのお散歩♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-23 22:53 | ■犬の食事・健康・手入れ
北海道土産とサマーカット
d0103473_11152713.jpg
先週、パパさんは出張で旭川に行っていました。
出張って言ってもゴルフコンペだったんですけどね。

北海道からたくさんのお土産を持って帰ってきてくれましたよ~♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-22 11:57 | ■犬の食事・健康・手入れ
てんかん?心臓発作?
d0103473_21461016.jpg
しばらくワンコネタから遠ざかっていた、このブログ。

旅行から帰ってきてからも、ワンコ達は元気でしたよ~!
・・・と言いたいところなんだけど・・・実は先日、公園でかんたが痙攣を起してしまったの。

(今はとっても元気にしているのでご安心を)

その時の様子
[PR]
by kan_mom | 2008-07-20 22:55 | ■犬の食事・健康・手入れ
旅行日記 ~ Hawaii 買い物編 ~
d0103473_10212837.jpg
やっぱり、ハワイと言えば買い物!笑。

ハワイで買ったものだけではありませんが、今回の旅行の戦利品の一部をUPします♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-17 11:32 | ■お買い物
旅行日記 ~ Hawaii 食べ物編 ~
d0103473_22444284.jpg
旅行から帰ってきて2週間以上経つのに・・・

まだ旅行ネタで引っ張ってます(笑)。すみません。。
今回は食べ物です。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-16 23:00 | ■旅行日記
旅行日記 ~ Hawaii ゴルフ編 ~
d0103473_12511658.jpg
ハワイでゴルフをしたのは・・・3~4年ぶりでした。

今回の旅行でラウンドしたのは3コース。
私たち夫婦にしては少なかった方かな?笑。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-15 15:25 | ■ゴルフ
旅行日記 ~ Hawaii 思い出編 ~
d0103473_22262980.jpg
旅行日記は一気にUPしてしまおうと思っていたのに・・・

気が付けば1週間もあいてしまいました(汗)。
やっぱり日本に戻れば戻ったで・・・色々と用事がありまして(←言い訳)・・・

とりあえず続きで、ハワイからです。
ハワイは丸々1週間滞在したので何回かわけてUPしますね~♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-11 23:59 | ■旅行日記
旅行日記 ~ LA 最終日編 ~
d0103473_20354050.jpg
ベガスから再びLAに戻り、2日間ほど過ごしました。

とにかく今回はLA滞在が短かったためLAでの予定はテンコ盛り(笑)。
買い物や食事、ゴルフの予定などなど。

LA滞在最終日(6月19日)はKo&tomo夫妻とゴルフ♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-04 21:17 | ■旅行日記
旅行日記 ~ GRAND CANYON編 ~
d0103473_10134741.jpg
2泊3日のベガス滞在中、2日目にグランドキャニオンへ。

グランドキャニオンを巡るコースやツアーは数えきらないほどありますが、
今回はパパさんもかんママも『お初』、しかも時間もあまりないと言うことで、

一番メジャーな、South Rimを半日で巡るツアーをChoice。
現地のLook(JTB)でお世話になりました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-02 11:42 | ■旅行日記
旅行日記 ~ LAS VEGAS編 ~
d0103473_9462790.jpg
6月28日(土)、無事に日本に戻ってきました♪

若干時差ボケがあるものの・・・やっと写真の整理に取り掛かりました。
最近、物忘れが激しいので(爆)、いろいろと忘れないうちにUPしようと思います。

では、遡ってまずは『LAS VEGAS編』からです!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-01 11:12 | ■旅行日記