<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
マロ from LA
d0103473_2264586.jpg
まずは・・・パパさんのゴルフバッグの件。

大変ご心配をお掛けしました。
前回の記事に書いたとおり、翌日には宅急便で無事に我が家に戻って参りました~!気になっていた中身も無事(ほっ!)。
で、早速昨日は久々のゴルフを楽しんで来ましたよ☆本当に良かったです!!!

さて、本題ですが・・・

この写真↑の可愛い子ちゃん。
LAで仲良くなった『ともちゃん』の愛犬、マロさん(♀)です。
今、一時帰国でともちゃん&マロ(本名・マロン)が日本に来ています♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-29 22:43 | ■犬OKのお店
やっと・・・
d0103473_22535619.jpg
やっと・・・その1。

パパさんのゴルフバッグ、発見されましたっ!
ほぼ出てこないと諦めていた矢先。
デルタ航空に乗って、どこかを彷徨っていたようです。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-25 23:57 | ■お買い物
ひなちゃん、おめでとう♪
d0103473_11245667.jpg
4月24日、ひなちゃん7歳になりました~♪

ひなちゃん、本当におめでとうねっ!!!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-24 11:57 | ■記念日
お散歩の醍醐味
d0103473_2258221.jpg
昨日&今日と、とっても良い天気だった東京。

こんな日はお外で思いっきり遊ぼうね♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-22 23:47 | ■お散歩日記
パパさんのトラブル&K-ワン
d0103473_11595148.jpg
パパさん、帰ってきましたよ~。体は無事に。

2つ預けたはずの荷物が、まだ1つ世界のどこかをさまよっておりますが。

もうここまでくると失笑です。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-21 12:51 | ■かんママのつぶやき
なんてこったい!
d0103473_0593898.jpg
予定通りであれば今頃パパさんは家に戻り、たまこさんが大喜びしてるところなんですが・・・
え~っと。まだ帰ってきておりません。

これまで飛行機に乗り遅れたり、手違いからLAに行くはずがミネアポリスに連れて行かれたりと、何かと話題を提供してきてくれたパパさん。

今回はパパさんの勘違い。
チケットをちゃんと見ていなかったようです・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-18 23:58 | ■犬の食事・健康・手入れ
エスパーかっ?!
d0103473_2072992.jpg
明日(18日)、約2週間ぶりにパパさんがLAから帰ってきます♪

一番喜ぶのはたまこさんでしょうね(笑)。
そんな『パパさん命』なたまこさんのエスパー(テレパシー?)話を。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-17 21:18 | ■犬の日常
撮影日和
d0103473_23102726.jpg
今日は本当に良い天気でしたね~♪
こんな日は頭も朝からすっきり爽快!頭痛も飛んでいっちゃいます。

コロコロ変わるここ最近の天気。
こんな晴天を撮影のために逃すわけにはいきませんっ!

頼まれている表紙の撮影に駒沢公園へ。
今回はお友達のカズにもモデルさんとして協力してもらいました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-15 23:51 | ■犬OKのお店
アロハネイル 駒沢
d0103473_20443684.jpg
以前にもこのブログで紹介した、アロハネイルの看板ワンコ、コナちゃんです♪

今日もこのネイルサロンへ・・・

するとっ!!!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-14 21:10 | ■犬の日常
BBSについて
BBSへのスパムコメントが多くて困ってます。
しかもご丁寧にエッチな写真つきで(ーー;

いくら拒否設定をしても来るものは来ますね(苦笑)。
もう完全に閉鎖しちゃってもいいかな?とも思ってるのですが
一応、一時的に閉鎖してあります。

HPのカウプレも近づいていて、BBSへコメントを残してもらうようにしてあったのですが
踏んだ方はこちらのブログへコメントを残してください♪

HPもね~・・・全く更新してないから(汗)、閉じちゃおうか?なんて思いつつ・・・
一応、リニュの作業も進めたりしていて・・・
もっとシンプルでマメに更新できるHPにしようかな~。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-04-13 11:27 | ■お知らせ