<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
桜の季節は・・・
d0103473_22502092.jpg
東京の桜はすでに満開。
でも昨日&今日の雨ですぐに散っちゃうんだろうなぁ~・・・

こんな桜が綺麗な季節はお散歩も最高~!
と、言いたいところなんだけど・・・これが問題アリなんですよね(涙)。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-31 23:44 | ■お散歩日記
レディス・ランチ
d0103473_13315999.jpg
昨日は超久々にお友達のカズとランチ♪

別名、『毒吐き会』ともいいます(爆)。
待ち合わせは駒沢公園近くにある叙々苑。昼から焼肉です(笑)。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-25 13:55 | ■かんママのつぶやき
うぅ~む
d0103473_14474975.jpg
前回お伝えした通り、写真の依頼を受けたかんママ。

難しいですね(苦笑)。頼まれた通りに撮るって。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-23 15:17 | ■かんママのつぶやき
ひょんなことから
d0103473_2304318.jpg
先日、ひょんなことからパパさん&かんママ、
ある取材を受けました。

内容は『家』について・・・
これから家を購入する人へ、何か参考になる話を聞かせて欲しいと。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-19 22:59 | ■かんママのつぶやき
かんたの災難
d0103473_2114512.jpg
お気楽な専業主婦と言えども、朝は何かと慌しいものです。
ゴミの日ともなれば尚更。

そんなゴミの日の朝に悲劇(?)は起こりました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-12 21:42 | ■犬の日常
オカメインコのブラちゃん
d0103473_21475629.jpg
はじめまして♪

真っ赤なほっぺがチャームポイントのオカメインコのブラ(BULA)です。

え?新入りかって?
初登場だけど・・・実は大御所なんですよーっ。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-10 21:39 | ■オカメインコ・ブラちゃん
経過観察
d0103473_1435760.jpg
気管虚脱の疑いで気管支拡張剤のお薬を飲んでいたかんた。
(前回の記事はコチラ

再診のため、一昨日病院へ。

タイトルどおり、経過観察で様子を見ることになりました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-07 14:53 | ■犬の食事・健康・手入れ
初ららぽ
d0103473_2223169.jpg
おひな様ってことで、ちらし寿司を作りました。

本来は蛤のお吸い物なんですが・・・ハマグリ、売り切れ(゜▽゜;)。
あさりのお吸い物でごまかし代用です。

さて、本題の初ららぽ。
先週、初めて『ららぽーと横浜』へパパさん&ワンコと行ってきました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-03 23:17 | ■犬OKのお店
Gift for ...
d0103473_2253866.jpg
先日、かんママがキッチンであるモノを作っていると・・・

ウフフ。
やっぱり たまこさん。キッチンへ一番乗りです(笑)。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-02 23:23 | ■犬の食事・健康・手入れ