「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最近のハマりもの
d0103473_179423.jpg
まだまだ編み編みしてますよ~(笑)。

今回はパーカーです♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-01-24 17:21 | ■手作りグッズ
ゴルフに行きたい病
d0103473_13245928.jpg
パパさん、今日はゴルフで朝からお出掛け。
いいな、いいな。羨ましいな。

かんママは約5年前からゴルフを始め、一昨年から去年の秋までの約1年は
ほとんどゴルフをしていなかったので、
ブランクを引いたらゴルフ暦4年といったところでしょうか。

5年前と比べ、特にレディスのゴルフ事情はすんごく変わりました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-01-22 15:32 | ■ゴルフ
ストレス発散と言えば
d0103473_14392912.jpg
基本的に家の中で編み物をしたり
手を動かすだけでOKの作業でもストレスは発散出来るタイプなんですが・・・

やっぱり2~3日に一度は外に出たくなるのよねぇ。
パパさんに車で外食に連れ出してもらったり、ちょこちょこ外出はしてます。

昨日(日曜日)は玉川高島屋に連れて行ってもらいました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-01-21 16:57 | ■お買い物
ひたすら編み編み
d0103473_18113155.jpg
動けないから『暇だぁ・・・暇だぁ・・・』とぼやいていてもしょうがないので
久々に編み物復活しました。

手だけ動かせば出来るので、今のかんママには最適!
ひらすら編み編みしているので、はかどる!はかどる!(笑)

More
[PR]
by kan_mom | 2008-01-16 19:12 | ■手作りグッズ
あけおめ
d0103473_12552898.jpg

気が付けば年が明けて2週間が経っちゃいました(汗)。
今更ですが、どうぞ今年も宜しくお願いしまっす!

前回も書きましたが、年末に骨折したお陰で、引きこもり正月になった我が家・・・涙。
そんな地味な(?)お正月のことやら、骨折の経過なんかをまとめてみます。
(たくさんのお見舞いコメント、本当にありがとうございました!)

More
[PR]
by kan_mom | 2008-01-15 14:01 | ■かんママのつぶやき