<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
良いお年を!
d0103473_1418034.jpg

暮れも押し迫った28日夜、
なんと家の前でコケて
右足くるぶしの下辺りを
骨折しちゃいました(;_;)。
コケただけで骨って折れるんですね。
現在、産まれて初めての松葉杖生活をしています(涙)。

2007年の締めくくりがこんな記事になるなんてーっ。
かなりショックですが…
これで全て厄落とししたと思い、
新たな気持ちで2008年を迎えたいわ~。

どうぞ皆さんは素敵な
年末年始をお過ごし下さいね♪

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-12-30 14:17 | ■かんママのつぶやき
首の痛み
d0103473_1835569.jpg
気が付けば、12月も半ば・・・
きゃ~!早いっ!
12月って何か気持ちが焦ってしまいますよね。

さて、今回は年末とは全く関係のないネタ、かんたの首の痛みについてです。
(今はすっかり全快しています!)

More
[PR]
by kan_mom | 2007-12-13 19:25 | ■犬の食事・健康・手入れ
発表
d0103473_20262412.jpg
お待たせしました!

当選者を発表しますね~♪
今回は計17名の方にご応募いただきました。ありがとう~☆
今回も昨年同様、あみだくじで決めさせていただきました。
(これが一番公平かな?と思うので、笑)

まずは一番人気(10名の応募)だった、A賞からです。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-12-01 21:59 | ■お知らせ