「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
締め切り
プレゼント企画への多数の応募、ありがとうございました♪
告知どおり、28日付けのコメントで締め切らせていただきました。

2~3日中に抽選を行い、当選者を発表したいと思います。

楽しみに待っていてくださいね!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-11-29 21:01 | ■お知らせ
プレゼント企画発表
d0103473_11393650.jpg
大変お待たせをいたしました。
8月に2周年を迎えたブログ、そして11月に2周年を迎えたホームページ
プレゼント企画を発表します。

↑写真は1週間以上前から(早っ!)すでに飾ってある我が家のツリー。
今年は奮発して1m80cmのものを購入。
あ、でも浅草橋のシモジマで買ったので安かったですが・・・笑。
やっぱり昼間の写真はイマイチですね。夜の写真、リベンジしまっす!

注:応募への注意事項を最後に記載してあります。必ずご一読ください!

ではでは、発表です!
[PR]
by kan_mom | 2007-11-23 13:36 | ■お知らせ
反省文
d0103473_19535527.jpg
またまたご無沙汰しております。

タイトルの反省文ですが、更新をサボっていることへの反省文ではなくて・・・
実は数日前、たまこさんにものすごいことをしちゃったんです・・・かんママが。
一歩間違えていたら、、、考えただけでもゾッとする出来事。

たまこさんが今、元気だから書けることなんですが、
今後二度と繰り返さないため。自分への戒めのために反省文を書きます。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-11-19 21:50 | ■犬の食事・健康・手入れ
お知らせ
11月1日でホームページが2周年を迎えました。

で・・・以前から2周年プレゼント企画を告知していたんですが、
ちょっとバタバタしておりまして、プレゼントの発表が間に合いませんでした(汗)。

しかも、8月にはブログも2周年だったのに、何のイベントも用意せず、
とっくに過ぎてしまいましたーっ(大汗)。

なので落ち着いてから、Wでプレゼントを用意するつもりです☆
11月中旬には発表出来ると思います!

それまで今しばらくお待ちをっ!
(本当にすみませんっ!!!)


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-11-01 10:54 | ■お知らせ