「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
犬も走れば
d0103473_19464563.jpg
ある日の散歩風景。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-09-30 19:56 | ■お散歩日記
ご縁
d0103473_21374061.jpg
少し前に、いつもの公園で

ちょっと不思議な縁を感じる出会いがありました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-09-24 22:11 | ■お散歩日記
京都~石川県プチ旅行 ~買い物編~
d0103473_18592863.jpg
これで最後です、旅行ネタ。

今回は「食べる」中心の旅行だったので(笑)、買い物はあまりしてないんですが・・・
ちょっとまとめてみました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-09-21 20:38 | ■お買い物
京都~石川県プチ旅行 ~食べ物編~
d0103473_1953494.jpg
またまた旅行ネタですが・・・

前回の続きで今回は『食べ物編』です!

More
[PR]
by kan_mom | 2007-09-19 21:12 | ■旅行日記
京都~石川県プチ旅行 ~ルート編~
d0103473_2217243.jpg
やっとアップです。旅行の話(笑)。

たった3泊4日だったんだけど、どうやってまとめていいのか?わからず・・
とりあえず『ルート編』『食べ物編』『買い物編』に分けてみます。

では、まずは『ルート編』からです。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-09-15 23:15 | ■旅行日記
行ってきま~す♪
今日から3泊4日で、京都と石川県に
旅行に行ってきます。

今回は車移動です(@_@;)。
只今、移動中…

台風の影響で東名高速の一部が
通行止めになってたりして、
どうなることか?と思ったけど
午前11時に出発して、現在やっと愛知県に入りました~。
4時間半かかった…(><)
パパさん、頑張って運転中。。。

ちなみに2ワンは実家でお留守番です…ごめんね。

今晩は7時に京懐石のお店を予約してるので、
それまでには絶対に到着するべしっ!o(^-^)o

では!


PS:お返事↓遅れててすみません!
戻ったら書きます☆

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-09-07 15:43 | ■旅行日記
クッキング・ハーブ
d0103473_11382637.jpg
引越しをしてから、実家から苗をもらい
ベランダでクッキング・ハーブを育てています。

紫蘇・イタリアンパセリ・バジルを育ててみました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-09-05 12:44 | ■かんママのつぶやき