<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ル・クルーゼ、増殖中
d0103473_19411984.jpg
29日(水)、パパさんがLAから帰ってきました♪

はい、今回も かんママがオーダーした大量の荷物とともに(笑)。
でも今回は、チト頼みすぎたか?と反省・・・(^_^;)

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-31 20:57 | ■お買い物
ちょっといい話
d0103473_22503884.jpg
2~3ヶ月前。

友人:Mちゃんの猫ちゃん(ぷーちゃん)が亡くなりました。
ぷーちゃんをとっても可愛がっていた、Mちゃん。
いわゆる、ペットロス状態に・・・

そんなMちゃんからきたメールの一部を紹介します。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-24 00:03 | ■かんママのつぶやき
生食、その後
d0103473_16442010.jpg
久々にご飯について書きます。

生食に切り替えてから、そろそろ8ヶ月が経過。
いろいろと変化アリです。

生食に興味のない方は、次の写真までスルーしてね!
[PR]
by kan_mom | 2007-08-22 17:59 | ■犬の食事・健康・手入れ
ランチdeデート
d0103473_19203152.jpg
先週は超バタバタで忙しかったので、
今週はのんびり過ごしたいわ・・・

ってことで、お盆休みもどこにも出かけなかったので
昨日はワン友さんとパーッとランチに行ってきました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-21 19:52 | ■犬OKのお店
ひなこ帰省中
d0103473_15484241.jpg
数日前、ちーちゃん(母)から電話があり、
お盆休み中に大掃除&バルサン(ゴッキーが出たらしい。。。)をするので

ひなこ(かんた's母犬)を預かって欲しいと。

久々、3ワンでのお散歩です♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-18 16:12 | ■お散歩日記
来客&頂き物
d0103473_23124495.jpg
すっかり更新が夏バテ気味になっている、かんママです・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ここ最近、日々来客が続いています。

8月8日に、パパさんはLAに旅立った(?)のですが、
パパさんが日本にいるときから始まり、LAに行ってからも
お客様が後を絶ちません・・・

忙しいけど、嬉しい限りです♪

そんなこんなで、更新をする時間もあまりなく・・・
まとめてUPします☆

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-16 00:46 | ■かんママのつぶやき
洗濯機
d0103473_148482.jpg
いや~、ほとんど挨拶のようになってますが・・・

毎日、本当に暑いっすね・・・

今年は猛暑って言われたり、冷夏って言われたり・・・
どー考えても猛暑でしょ。この暑さは。

さて、本題ですが・・ 洗濯機の話です。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-07 15:06 | ■お買い物