「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お知らせ
いよいよ引っ越しが始まりました♪

早速、購入した家電がクレーンで上げないと
運び込めないことが判明し、
ピアノ運送業者さんに再度運び直してもらうことになったり、

洗濯機なんて浴室のドアを
外さないと入らないことも判明。

出だしから、かなりつまずいていますが…。
ま、なんとかなるでしょう(笑)。

こんな状況ですので、しばらくブログの更新はお休みです。
BBS&メールの返信も出来ない状態ですm(__)m。

ネット環境が整うには1週間以上かかりそう(><)。

復活したら皆さんのところへも遊びに伺いますね~☆
ちなみにワン達は元気ですが
お散歩へ行けず、かなりご機嫌ナナメです(;^_^A。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-06-30 21:08 | ■お知らせ
かけがえのないもの
d0103473_201397.jpg
昨日、公園で6年前から仲良くしてもらっている

ヨーキーのポッキー君が大きな手術をしました。

オーナーのAさんから
一日経った今日、非常に術後の容態は良く、回復に向かっていると連絡がありました。

ポッキー、よくがんばったね!

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-22 21:41 | ■かんママのつぶやき
初 IKEA in Japan
d0103473_23141293.jpg
今日はパパさんと IKEA(船橋) へお買い物に。

カリフォルニアでは、家のものがほとんど IKEA ってくらい
利用してたけど、日本ではお初でした♪

ところで・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-20 23:53 | ■お買い物
4歳になったよ♪
d0103473_2111232.jpg
昨日、6月15日。

かんちゃん、めでたく4歳のお誕生日を迎えました♪

が、特にイベントごともなく(笑)、いつも通りに過ごした誕生日。
普通が一番幸せ♪ってことで許してもらいましょう!

でもやっぱり誕生日は、これまでの日々を思い出したりしちゃいます。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-16 22:03 | ■記念日
散財Day
d0103473_10141648.jpg
12日(火)、パパさんがLAから帰ってきました。

かんママがお願いしてた大量の荷物と共に・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-14 11:57 | ■お買い物
フィラリア検査と狂犬病その後
d0103473_19301313.jpg
今日はちょっと遅くなってしまいましたが
フィラリアの血液検査のため、病院へ。

写真は、車の中でBOXに入ってるかんた。

何かを察したのか?ちょっとキンチョー気味の表情。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-11 20:37 | ■犬の食事・健康・手入れ
BUBBLES in 下北沢
d0103473_22475578.jpg
今日はワン友:Mさんに声を掛けていただき、
下北沢にあるグルーミングショップ『BUBBLES』へ行ってきました♪

それでは早速レポートです!

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-07 23:39 | ■犬OKのお店
世間は狭いっ!
d0103473_2115426.jpg
今週前半は、
お風呂の故障でつまずいたので(←しつこい、笑)、今日から予定が詰まってます。

まず、今日はお中元を出しに玉川高島屋へ。
来週からは混雑の模様(どうやら100人待ちも当たり前みたい)。
今週だとまだ先行受付に間に合うので、慌てて行ってきました。

さすが、空いててラッキー☆

せっかくニコタマへ来たんだから!ってことで
takuさんを急に呼び出しちゃいました(笑)。

↑一枚目はゾロくんの写真です。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-06 22:06 | ■お散歩日記
ベトベト&お知らせ
d0103473_23404431.jpg
お陰様で本日、無事にお風呂工事完了!

こんなに風呂ネタで引っ張るとは思いませんでしたが(笑)、
とにかく、速攻でワン達をシャンプー♪

かんたのフワフワの尻尾がシャンプーしたてを物語ってますね~!
ルンルンでお散歩に行ったのですが・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-05 23:55 | ■お知らせ
愛しのてっち様
d0103473_23161855.jpg
昨日、いつもの公園へお散歩へ行くと・・・

ん?

あのチワワちゃん、もしかして・・・

『てっち』じゃないーーーーっ???

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-04 23:56 | ■お散歩日記