<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
大切だね
d0103473_21415111.jpg
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられましたね。。

特に熱狂的なファンというわけではないけど、正直、かなりショッキングでした。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-29 20:20 | ■かんママのつぶやき
間もなく完成
d0103473_10504261.jpg
1月から探し始めた家。

完成が近づいてきました。
昨日、しんちゃん&ちーちゃんと(両親)偵察に・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-27 11:51 | ■かんママのつぶやき
お役所って!!!
d0103473_1914083.jpg
写真は昨日、ワン友のオリーブ君&はなこちゃん、そして飼い主のMさんと
用賀のカフェ『Le31』へ行ったときのもの。

はなちゃんとオリーブくんはモデル犬で雑誌にも沢山出てるから
知ってる方も多いかもね~♪

ちなみに親子で、はなちゃんは母、オリーブ君が息子です☆
以下、そのカフェでの様子をご覧いただきながら・・・

今日は、狂犬病予防の登録(in 区役所)について
ちょっと吠えてもいいですか?

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-25 21:46 | ■犬の食事・健康・手入れ
嬉しい再会
d0103473_12355653.jpg
今までナイショにしてましたが、娘です。


なんちゃって(笑)。

昨日、いつもの公園で嬉しい再会がありました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-24 12:59 | ■お散歩日記
ゴッキー
d0103473_18531243.jpg
ゴッキー・・・

タッキーの親戚とかじゃないですよ。

ゴキブリですよ!ゴキブリ!
はい、出ました・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今シーズン、2回目です(ーー゛)。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-22 19:32 | ■かんママのつぶやき
toto BIG
d0103473_1284325.jpg

流行りモノには影響されやすいかんママ('∀'●)
今朝、朝イチで買いに行っちゃいました!

コンビニでも買えず、ネットもアクセス集中でダメ…。
販売店を検索したら家から5分の所で売ってるじゃんっ!

最終日は12時で販売終了らしく、開店時間に行ったのに長蛇の列(><)。
やっとGETしましたよ♪

当たったら大型液晶テレビが欲しいーっ(o^∀^o)。

夢見るかんママです☆彡
[PR]
by kan_mom | 2007-05-19 12:08 | ■かんママのつぶやき
なんだかな・・・
d0103473_2052458.jpg
最近、朝のニュースを見るのがとっても憂鬱。
怖い事件、悲しい事件が多すぎます。。。

ちょうど少し前、立てこもり事件は犯人が捕まったけど、SATの方が亡くなったと聞いたときは
本当に驚き、悲しくなりました。
他にも親が子を、子が親を殺害など…信じたくないような事件が続いていますよね。

実はうちの近くでも2日前に怖い事件がおきました。

結構長いです。お暇な時どうぞ。
[PR]
by kan_mom | 2007-05-18 22:44 | ■かんママのつぶやき
風邪でグズグズなのに…
d0103473_21333316.jpg
少し前に『結膜炎になって大変だった』って書いたんですが、、、
結膜炎はすっかり治ったんだけど、

そのウィルスの影響で、GWを過ぎてもずっと微熱や喉の痛み&咳、
鼻水攻撃にやられております・・・(x_x)

この1週間も何度病院通いをしたことか(涙)。

なのに、なんでこんな↑ノンキな写真?って感じなんでですが(笑)。
この1ヶ月、パパさんが日本にいたため、どうしても夜の予定が詰まってまして・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-16 22:18 | ■記念日
ガオレンジャー
d0103473_1432395.jpg
お散歩日和が続いている東京。

ここ数日のお散歩風景。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-09 15:03 | ■お散歩日記
かさぶたくん
d0103473_10452096.jpg
カイカイもすっかり治まって
のんきにお昼寝中のかんたくん。

しかーし。

耳のかさぶたは、まだまだてんこ盛りヽ(ー_ー )ノ

以下、記録用としてかさぶた写真をUP。
正直、あまり気持ちの良い写真ではないので、苦手な方はスルーしてね。
あくまでも、経過を見るための記録用ですので・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-05-07 11:30 | ■犬の食事・健康・手入れ