<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今度は血便です
d0103473_1924324.jpg
前回、かんたが快復に向かっているって書いたんだけど、、、

あの後、薬を飲み続けているにも関わらず、
目の周り、口周りに新しいプチを発見。
しかも、かなり大きい~~~(>Д<)

この写真だと良くわからないけど、
目を開けているとちょっと『お岩さん』風・・・(゜O゜;)

More
[PR]
by kan_mom | 2007-04-28 20:07 | ■犬の食事・健康・手入れ
Happy Birthday!
d0103473_20172434.jpg
4月24日、ひなこ6歳の誕生日を迎えました♪

ひゃーっ。
6歳ですよ、6歳。
信じられないくらい早いっす。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-04-25 20:46 | ■記念日
かんたのアレルギー
d0103473_2192379.jpg
異変に気づいたのは金曜日(4月20日)でした。

前日の木曜日にシャンプーしたにも関わらず、かんたの耳がちょっとだけ汚れていました。
あれ?なに?ご飯粒でもくっつけたかな?
・・・と、思い、とりあえずティッシュで拭いておきました。

しかーし、翌日。
またもや同じところに同じ汚れ(?カサカサの物体?)。しかも両耳にっ!!!
なーんか嫌な予感・・・
この時点で土曜日の午後。もう病院はやっていません。
月曜日まで様子を見るか、なんて思っていたんだけど、日曜日の夜に症状はピークに!

以下、ちょっとだけ出血写真あり。苦手な人はスルーしてね…
[PR]
by kan_mom | 2007-04-23 22:14 | ■犬の食事・健康・手入れ
八重桜とチワワンズ
d0103473_1675.jpg
東京は何だかずーっと雨ですね(><)。
お散歩にも行けないので、先週の土曜日(14日)の話。

桜新町の八重桜を見に行ってきました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-04-18 02:05 | ■お散歩日記
We love...
d0103473_221738.jpg

しばらく寒い日もあったけど、やっとお散歩に最適な
『春!』って感じになってきましたね~☆

↑の写真のひなちゃん。
目がキラキラですが、、、これには仕掛けがあります、笑。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-04-13 22:34 | ■お散歩日記
カリスマか?
d0103473_11511782.jpg

ちーちゃん(かんママ母)は
都内でカシミヤ専門のブティックをやっています。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-04-12 12:27 | ■お散歩日記
緊急SOS
d0103473_10321196.jpg
お友達のブログで見つけた記事です。
CATNAPの保護犬『ゆずくん』が迷子になってしまったそうです。

とても臆病な子で逃げてしまう可能性があり、
見かけた方は無理に追いかけずに、まずは連絡して欲しいとのことです。
またブログやHPへの掲載の協力も呼びかけています。
(協力いただける方は上の画像を保存してお持ち帰りください)

どうか一日も早く無事に保護されますように!!!

PS:通常のブログは↓で更新中。


◆追記◆
4月12日深夜、無事にゆずくんが保護されたそうです!
詳しくはコチラ。
迷子になってから6日目の保護。無事で本当に良かった!!!

2007/04/12
[PR]
by kan_mom | 2007-04-11 01:27 | ■お知らせ
ご無沙汰です…
d0103473_22241445.jpg

気が付けば、もう4月ですね・・・
ここ最近、ちょっとPCの調子が良いので久々のアップです。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-04-10 23:09 | ■お散歩日記