「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
癒し
d0103473_11521978.jpg


お友達から送られてきた写メ。
あまりの可愛さに永久保存です(´∀`)。

嫌なことがあっても、
何故かこの写真を見ると笑顔になってしまう♪

皆さんにもお裾分け☆彡

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-03-19 11:52 | ■かんママのつぶやき
お初♪
d0103473_10115031.jpg

オンボロだったmovaからやっと
FOMA903iに機種変したので携帯からお初投稿です(*^_^*)。
PCの調子もイマイチだし、これを使いこなせたら便利かも♪
写メも添付してみたけど…どうだろう?

見苦しかったらゴメンね~。

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-03-17 10:11 | ■かんママのつぶやき
どうにか
d0103473_14172628.jpg

一昨日あたりから、ちょっとだけPCのご機嫌が良いです。
メールが届かなかった方、ごめんね~~~。。。
昨日送ったメールから届いているようです。

今回はどうやらPC本体ではなく、ネット環境がおかしくなってるようで・・・
この際、光に変えようか?とも思うんだけど・・・

実は、ついに引越しが決まりました!

More
[PR]
by kan_mom | 2007-03-11 19:51 | ■かんママのつぶやき
きゃ~!

タイトルの『きゃ~!』は悲鳴の『きゃ~!』です・・・

最近、PCの調子が悪いと思っていたんですが、、、このままご臨終?って雰囲気漂ってます(T-T)/~
コメントのレスが遅くなったり、訪問も全く出来なくてごめんなさいm(_ _)m。

新しいページを開こうとすると5分近くかかったり、ストレス満タンですよ、涙。
写真のアップも出来ません。。

ワン達は至って元気にしております!

PC復活したら(するのか?)また皆さんのところにも遊びに行きますね~♪
今しばらくお待ちを!!!
[PR]
by kan_mom | 2007-03-05 01:23 | ■お知らせ