「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
カルジェル
d0103473_2241655.jpg

可愛いでしょ~!!!

かんママがお世話になっているネイルサロン、
Aloha Nailの看板ワンコ、トイプーのコナちゃんです♪
まだ7ヶ月のパピーちゃん。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-02-20 22:47 | ■かんママのつぶやき
ここ最近の出来事
d0103473_23304475.jpg

珍しく風邪で寝込んでました・・・

そんな中、久々に実家から
ひなこが合流してました。

3匹で仲良くお散歩・・・となるところでしたが・・・
ちょっとビミョーな空気が・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-02-19 23:58 | ■お散歩日記
決定か?
d0103473_21475269.jpg

お陰様で、パパさん無事にLAに到着しました!
色んな意味で(笑)、かなりお疲れになったようですが・・

さて、家探しですが、
『ここで決まり?』ってところまできました。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-02-14 23:55 | ■かんママのつぶやき
有り得ないでしょ!!!怒
昨日、パパさんがLAに戻りました。

の、はずでしたが・・・

とっくにLAに着いていておかしくない時間に(日本時間の夜中)
電話があり

『今、ミネアポリスにいるんだよね。』とパパさん。

ど、どーゆーことーーーーーー???

More
[PR]
by kan_mom | 2007-02-13 12:20 | ■かんママのつぶやき
どっち派?
d0103473_2111342.jpg

またまたすっかりご無沙汰です・・・

先月末にパパさんがLAから帰ってきて、何かと忙しくしています。
パパさん、もちろん仕事で帰ってきたんですが、
今回の帰国を利用して、我が家はマンションと戸建ての物件巡りをしております。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-02-06 22:07 | ■かんママのつぶやき