「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:■お散歩日記( 19 )
モヒカンパーカーでお散歩
d0103473_2327431.jpg
今日は公園へお散歩に行ったよ♪

かんちゃんの気になっていた発作も、ある程度原因がわかったので
極度に興奮することは避けつつ、注意しながらのお散歩。

d0103473_2333299.jpg

今日、2人が着ているパーカーは去年のクリスマスプレゼント♪

なんとフード部分はモヒカンになってるの~y(^ー^)y。
最近の超お気に入りの1着で、お友達のtakuさんが始めた、手作りドッグウェアのお店、
CALIF.DOG』で作ってもらいました。

サンプル段階で見せてもらって以来、商品化されたら絶対にGETするっ!
と、一目惚れ状態(笑)。


d0103473_23372044.jpg
やっぱり、たまこさん似合うわ~(笑)!

なんか・・・わんこって言うより・・・別の生き物???恐竜っぽい???(爆)。


d0103473_2340843.jpg
かんちゃんもモヒカンパーカーを着て

寒い中、ビュンビュン走ってました(#^ー゜)v。


今年も健康に、たくさんお散歩できるといいなっ。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-14 23:56 | ■お散歩日記
かわいこちゃん
d0103473_9532594.jpg
GWも終わり、いつもの生活ペースに戻った我が家。

って言っても何処へも出掛けなかったし、GW中も何の変化もなかったんだけどね(笑)。
ただ、いつも行く公園がGW中はすごい人出で、思いっきりワンを遊ばせることが
出来なかったので・・・

お散歩ペースがいつも通りに戻りました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-05-08 10:09 | ■お散歩日記
お散歩の醍醐味
d0103473_2258221.jpg
昨日&今日と、とっても良い天気だった東京。

こんな日はお外で思いっきり遊ぼうね♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-22 23:47 | ■お散歩日記
ピクニック
d0103473_20445479.jpg
今日はtakuさん&公園友達のともちゃんと公園でピクニックです♪

総勢、人間3+ワン6。移動だけでも大騒動です(笑)。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-09 21:09 | ■お散歩日記
現行犯逮捕!
d0103473_191399.jpg
えー、本日、拾い食いの現行犯逮捕者が1名出ました。
正確には未遂でしたが・・・

やけに入念に草むらをくんくんしてると思ったら、
鮭の骨をくわえてるではありませんかっ!!!
(ゴミは拾って帰っておくれ~)

お魚くわえた たまこさん~♪  って、笑い事ではありませんっ!!!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-03 23:35 | ■お散歩日記
桜の季節は・・・
d0103473_22502092.jpg
東京の桜はすでに満開。
でも昨日&今日の雨ですぐに散っちゃうんだろうなぁ~・・・

こんな桜が綺麗な季節はお散歩も最高~!
と、言いたいところなんだけど・・・これが問題アリなんですよね(涙)。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-31 23:44 | ■お散歩日記
犬も走れば
d0103473_19464563.jpg
ある日の散歩風景。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-09-30 19:56 | ■お散歩日記
ご縁
d0103473_21374061.jpg
少し前に、いつもの公園で

ちょっと不思議な縁を感じる出会いがありました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-09-24 22:11 | ■お散歩日記
ひなこ帰省中
d0103473_15484241.jpg
数日前、ちーちゃん(母)から電話があり、
お盆休み中に大掃除&バルサン(ゴッキーが出たらしい。。。)をするので

ひなこ(かんた's母犬)を預かって欲しいと。

久々、3ワンでのお散歩です♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-18 16:12 | ■お散歩日記
乞うご期待?!
d0103473_2283447.jpg
昨日&今日と久々に晴れた東京♪

晴れた日は・・・もちろん公園へ!

が、、、実は引越しで忙しく、公園へのお散歩はナント1ヶ月ぶりなんです(汗)。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-07-25 22:14 | ■お散歩日記