カテゴリ:■お知らせ( 20 )
出来た!
d0103473_853256.jpg


ついにフリーペーパーが出来上がりました♪
先日、わざわざ担当者さんが届けに来てくれましたよ~。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-05 09:27 | ■お知らせ
発表
d0103473_20262412.jpg
お待たせしました!

当選者を発表しますね~♪
今回は計17名の方にご応募いただきました。ありがとう~☆
今回も昨年同様、あみだくじで決めさせていただきました。
(これが一番公平かな?と思うので、笑)

まずは一番人気(10名の応募)だった、A賞からです。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-12-01 21:59 | ■お知らせ
締め切り
プレゼント企画への多数の応募、ありがとうございました♪
告知どおり、28日付けのコメントで締め切らせていただきました。

2~3日中に抽選を行い、当選者を発表したいと思います。

楽しみに待っていてくださいね!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-11-29 21:01 | ■お知らせ
プレゼント企画発表
d0103473_11393650.jpg
大変お待たせをいたしました。
8月に2周年を迎えたブログ、そして11月に2周年を迎えたホームページ
プレゼント企画を発表します。

↑写真は1週間以上前から(早っ!)すでに飾ってある我が家のツリー。
今年は奮発して1m80cmのものを購入。
あ、でも浅草橋のシモジマで買ったので安かったですが・・・笑。
やっぱり昼間の写真はイマイチですね。夜の写真、リベンジしまっす!

注:応募への注意事項を最後に記載してあります。必ずご一読ください!

ではでは、発表です!
[PR]
by kan_mom | 2007-11-23 13:36 | ■お知らせ
お知らせ
11月1日でホームページが2周年を迎えました。

で・・・以前から2周年プレゼント企画を告知していたんですが、
ちょっとバタバタしておりまして、プレゼントの発表が間に合いませんでした(汗)。

しかも、8月にはブログも2周年だったのに、何のイベントも用意せず、
とっくに過ぎてしまいましたーっ(大汗)。

なので落ち着いてから、Wでプレゼントを用意するつもりです☆
11月中旬には発表出来ると思います!

それまで今しばらくお待ちをっ!
(本当にすみませんっ!!!)


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-11-01 10:54 | ■お知らせ
お知らせ
いよいよ引っ越しが始まりました♪

早速、購入した家電がクレーンで上げないと
運び込めないことが判明し、
ピアノ運送業者さんに再度運び直してもらうことになったり、

洗濯機なんて浴室のドアを
外さないと入らないことも判明。

出だしから、かなりつまずいていますが…。
ま、なんとかなるでしょう(笑)。

こんな状況ですので、しばらくブログの更新はお休みです。
BBS&メールの返信も出来ない状態ですm(__)m。

ネット環境が整うには1週間以上かかりそう(><)。

復活したら皆さんのところへも遊びに伺いますね~☆
ちなみにワン達は元気ですが
お散歩へ行けず、かなりご機嫌ナナメです(;^_^A。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-06-30 21:08 | ■お知らせ
ベトベト&お知らせ
d0103473_23404431.jpg
お陰様で本日、無事にお風呂工事完了!

こんなに風呂ネタで引っ張るとは思いませんでしたが(笑)、
とにかく、速攻でワン達をシャンプー♪

かんたのフワフワの尻尾がシャンプーしたてを物語ってますね~!
ルンルンでお散歩に行ったのですが・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-05 23:55 | ■お知らせ
緊急SOS
d0103473_10321196.jpg
お友達のブログで見つけた記事です。
CATNAPの保護犬『ゆずくん』が迷子になってしまったそうです。

とても臆病な子で逃げてしまう可能性があり、
見かけた方は無理に追いかけずに、まずは連絡して欲しいとのことです。
またブログやHPへの掲載の協力も呼びかけています。
(協力いただける方は上の画像を保存してお持ち帰りください)

どうか一日も早く無事に保護されますように!!!

PS:通常のブログは↓で更新中。


◆追記◆
4月12日深夜、無事にゆずくんが保護されたそうです!
詳しくはコチラ。
迷子になってから6日目の保護。無事で本当に良かった!!!

2007/04/12
[PR]
by kan_mom | 2007-04-11 01:27 | ■お知らせ
きゃ~!

タイトルの『きゃ~!』は悲鳴の『きゃ~!』です・・・

最近、PCの調子が悪いと思っていたんですが、、、このままご臨終?って雰囲気漂ってます(T-T)/~
コメントのレスが遅くなったり、訪問も全く出来なくてごめんなさいm(_ _)m。

新しいページを開こうとすると5分近くかかったり、ストレス満タンですよ、涙。
写真のアップも出来ません。。

ワン達は至って元気にしております!

PC復活したら(するのか?)また皆さんのところにも遊びに行きますね~♪
今しばらくお待ちを!!!
[PR]
by kan_mom | 2007-03-05 01:23 | ■お知らせ
ただいま~!
d0103473_14273911.jpg


2006年11月29日。

カリフォルニアから、たまこさん&かんたが無事に帰ってきました!
帰国後2週間が経ち、すっかり日本の生活にも慣れた・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2006-12-12 14:52 | ■お知らせ