「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:■お知らせ( 20 )
◆ お休みしてます ◆

現在、こちらのブログはお休みしています。

コメント欄も閉じさせてもらいました。

何かありましたら下記アドレスまでメールをお願いします♪


miho1434★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)




かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-07-05 11:23 | ■お知らせ
お知らせ2
前回の記事へ暖かいコメント、ありがとうございました。

個別に訪問やメールでお返事させてもらってます。


ところでスパムコメントが多すぎる!!!

ってことで、コメントの認証制を導入しました。


たまこさんもかんたもとっても元気に過ごしています。
実はまだ狂犬病ワクチンを打ちに行ってないんですが、今年はUSで打ったワクチンの期限(3年)も切れるので打たなくてはならいのよね~。

これが今一番の悩みです・・・。みなさんのワンちゃんはもう打ちましたか?
フィラリアのチェックも行かないと・・・ですね。

近々病院へ相談に行ってこようと思います。
[PR]
by kan_mom | 2009-05-07 11:37 | ■お知らせ
お知らせ
みなさん、こんにちは。

随分、放置しちゃってましたが・・・

諸事情により、しばらくブログをお休みしようと思います。
やめてしまった方がいいかな?・・・とも思ったんですが、

不定期更新の「お休み」という形にしました。

月1回更新?2回更新?になるかはわからないけど、
わんこ達の大切な行事や記録は、ここに残そうと思います。

わんこ達は至って元気にしていますのでご安心を♪
みなさんのブログも読み逃げばかりですが、時々覗いてます。

新しいご報告が出来るまで、しばらくのお休み、ご理解ください。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-03-23 11:11 | ■お知らせ
宮田恭男@都寿司情報

何だかTV放映以来、このブログに

『宮田恭男 都寿司』
『宮田恭男 森田』
『宮田恭男 スクールウォーズ』・・・

などのワード検索で辿り着いている方がメチャメチャ増えています。
22日の放映日は、これらのワードで実に600アクセス超え。

実際、放映前でもお客さんの中にはこのブログを見てお店にいらした方もいたようで・・・
なんだかすっかり、やっちゃんのオフィシャルブログと化していますが(笑)、
都寿司のお役に立てているなら嬉しい限りです。

ってことで、再び都寿司情報載せておきます。

■都寿司

世田谷区下馬3-39-7
Tel:03-3411-0329
定休日:火曜日

三軒茶屋駅からも歩けますが・・・
タクシーの場合、明薬通り沿いにある「世田谷観音」の交差点を目指してください。
その交差点から「都寿司」の看板が見えます。
あまり広いお店ではないので、事前に電話をいれておくと良いと思います。

スクール☆ウォーズ時代と変わらない、
爽やか笑顔のキャプテン森田が握るお寿司は最高です♪
あ、時々二日酔いで爽やかさが無い日もありますが・・・
キャプテン森田のこだわりは、サバやコハダ。〆方にかなりのこだわりがあるそう。
その他、穴子の白焼き、自家製卵焼きはとっても美味☆是非一度、お試しを~。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-02-25 15:19 | ■お知らせ
お知らせ
さてさて。

以前もお伝えしたやっちゃん(宮田恭男さん)のTV放映日が近づいてきましたっ。

2月22日(日)19:00~ テレビ朝日 『大胆MAP』

詳しくはコチラのサイトでチェックしてね~♪

「スクール☆ウォーズ」世代の人、盛り上がること間違いなしです(笑)。
どうぞお見逃しなく!

かんママは・・・やっちゃんのお店で番組を見る予定。楽しみだーっ。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-02-20 22:25 | ■お知らせ
ダウン!

風邪、ひいちゃったみたいです(涙)。パパさんと2人して。

来週は久々のゴルフもあるのにぃぃぃ。薬飲んでゆっくり休みます・・・
なのでしばらく更新もお休みかも・・・すみませんっ。コメ欄も閉じておきまーす。

ではでは!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-02-13 23:06 | ■お知らせ
フリーペーパー表紙・・・その後
d0103473_9361764.jpg
すっかりUPし忘れてましたが、フリーペーパーの表紙。

その後も6月号、8月号と採用されました。


d0103473_9382135.jpg
6月号に採用された写真。


d0103473_9385223.jpg
8月号に採用された写真。


どちらも写真ブログ『風。』から選んでいただきました。
花の写真はマクロレンズを買ったばかりの頃、マクロが楽しくって撮りまくってた時の1枚。
かんたの写真はカリフォルニアのビーチで撮ったもので、
カレンダーの表紙にも採用された思い出の1枚。

来月号の表紙にも1枚候補にあがっていて、まだ採用されるか?はわからないんだけど・・・
涼しくなってきて写欲も沸いてきたので、また風景や花の写真を撮りに行こうと思います♪

以下、置いてある店舗を一部紹介しておきます。

F by design f+C(ペット関連ショップ)

Andy Cafe(トータルドッグサポート)

color(ペットトリミング)

WHCY(ペット関連ショップ)

Sue Anton(ペット関連ショップ)

Chou-Chou-Kennel(ペット関連ショップ)

2CHO-ME Dog-House(ペット関連ショップ)

Ooo(ペット関連ショップ)

■東急ストア37店舗(以下、一部)

・三軒茶屋とうきゅう
・プレッセ田園調布店
・自由が丘とうきゅう
・中目黒東急ストア
・洗足東急ストア
・青山東急ストア
・五反田とうきゅう
・プレッセ目黒店
・目黒東急ストア
・蒲田東急ストア
・高円寺東急ストア 他


もし見かけたら、是非手にとってご覧下さい♪


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-08-25 09:52 | ■お知らせ
元気君、安らかに
d0103473_20483169.jpg
以前、ブログでも紹介した元気君が昨日、虹の橋へ旅立ったそうです。

生まれつき障害のあった元気君。
それでも家族の愛情に包まれ最後までがんばっていました。
最後は自宅で完全看護をされたオーナーさんの元気君と向き合う姿には
頭が下がる思いと同時に、自分と置き換え、考えさせられたり・・・
教えられることもたくさんありました。

元気君、いつもサイトを覗くとあなたから元気をもらっていました。
どうもありがとう。
安らかに、そして虹の橋では元気に走り回ってね。

元気君のご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
by kan_mom | 2008-05-20 21:14 | ■お知らせ
フリーペーパー第2弾
d0103473_22541231.jpg
フリーペーパー第2弾が出来上がりました♪

今回採用された写真はこちら・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2008-05-04 23:18 | ■お知らせ
BBSについて
BBSへのスパムコメントが多くて困ってます。
しかもご丁寧にエッチな写真つきで(ーー;

いくら拒否設定をしても来るものは来ますね(苦笑)。
もう完全に閉鎖しちゃってもいいかな?とも思ってるのですが
一応、一時的に閉鎖してあります。

HPのカウプレも近づいていて、BBSへコメントを残してもらうようにしてあったのですが
踏んだ方はこちらのブログへコメントを残してください♪

HPもね~・・・全く更新してないから(汗)、閉じちゃおうか?なんて思いつつ・・・
一応、リニュの作業も進めたりしていて・・・
もっとシンプルでマメに更新できるHPにしようかな~。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-04-13 11:27 | ■お知らせ