「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:■犬OKのお店( 12 )
初カフェ
d0103473_21224596.jpg
今日は今年初めて、ワン連れでカフェに。

ワン友さんと一緒にランチをしてきました♪
場所は二子玉川のガーデンアイランド内にある『DOG DEPT』。


メンバーは・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2009-01-19 21:53 | ■犬OKのお店
パン食文化の街!?
d0103473_0565334.jpg
連休2日目。

両親とワン連れでお出掛けしてきました。
向かったのは長野県佐久市。目的は母方のお墓参り。

帰りには軽井沢にも寄ってきたよ~♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-11-03 23:52 | ■犬OKのお店
マロ from LA
d0103473_2264586.jpg
まずは・・・パパさんのゴルフバッグの件。

大変ご心配をお掛けしました。
前回の記事に書いたとおり、翌日には宅急便で無事に我が家に戻って参りました~!気になっていた中身も無事(ほっ!)。
で、早速昨日は久々のゴルフを楽しんで来ましたよ☆本当に良かったです!!!

さて、本題ですが・・・

この写真↑の可愛い子ちゃん。
LAで仲良くなった『ともちゃん』の愛犬、マロさん(♀)です。
今、一時帰国でともちゃん&マロ(本名・マロン)が日本に来ています♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-29 22:43 | ■犬OKのお店
撮影日和
d0103473_23102726.jpg
今日は本当に良い天気でしたね~♪
こんな日は頭も朝からすっきり爽快!頭痛も飛んでいっちゃいます。

コロコロ変わるここ最近の天気。
こんな晴天を撮影のために逃すわけにはいきませんっ!

頼まれている表紙の撮影に駒沢公園へ。
今回はお友達のカズにもモデルさんとして協力してもらいました。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-04-15 23:51 | ■犬OKのお店
初ららぽ
d0103473_2223169.jpg
おひな様ってことで、ちらし寿司を作りました。

本来は蛤のお吸い物なんですが・・・ハマグリ、売り切れ(゜▽゜;)。
あさりのお吸い物でごまかし代用です。

さて、本題の初ららぽ。
先週、初めて『ららぽーと横浜』へパパさん&ワンコと行ってきました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-03-03 23:17 | ■犬OKのお店
ランチdeデート
d0103473_19203152.jpg
先週は超バタバタで忙しかったので、
今週はのんびり過ごしたいわ・・・

ってことで、お盆休みもどこにも出かけなかったので
昨日はワン友さんとパーッとランチに行ってきました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2007-08-21 19:52 | ■犬OKのお店
BUBBLES in 下北沢
d0103473_22475578.jpg
今日はワン友:Mさんに声を掛けていただき、
下北沢にあるグルーミングショップ『BUBBLES』へ行ってきました♪

それでは早速レポートです!

More
[PR]
by kan_mom | 2007-06-07 23:39 | ■犬OKのお店
飲み&食い倒れ in 駒沢
d0103473_19594415.jpg

今週は食べて(飲んで)ばっかりいます・・・汗。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-01-25 20:59 | ■犬OKのお店
最近の出来事
d0103473_20282858.jpg

たまこさんの自宅待機期間も終わり、
今週からお散歩復活してます♪

が、しかし・・・

More
[PR]
by kan_mom | 2007-01-16 21:19 | ■犬OKのお店
遅ればせながら・・・
d0103473_20484315.jpg

今更ですが、
明けましておめでとうございます♪
今年もワン共々、宜しくお願いしますっ。

More
[PR]
by kan_mom | 2007-01-06 21:17 | ■犬OKのお店