カテゴリ:■お買い物( 20 )
たこ焼きと外食とお散歩
d0103473_20475079.jpg
なんだか、すーっかりサボっちゃってました(^_^;)。

久々の更新でいきなり『たこ焼き』の写真ですみません!
最近、たこ焼きプレート付きのホットプレートを買いまして・・・おうちでクルクルしてます(笑)。

More
[PR]
by kan_mom | 2009-03-07 21:34 | ■お買い物
フランス土産
d0103473_12295966.jpg
パパさんがフランスから帰ってきました♪

今回も買い物、してきてもらったよ(笑)。今回はわんこグッズをお願いしていました。

More
[PR]
by kan_mom | 2009-01-30 23:28 | ■お買い物
BIG!
d0103473_18383614.jpg
このサツマイモの大きさっ!!!!!

ハンパじゃありませんっ。重さを量ったら1.2キロΣ(゜∇゜|||)。
大きさも去ることながら、もっと驚くのはそのお値段。


なんと100円。近所のスーパーオオゼキの広告の品でした(笑)。
これでスイートポテトでも作ろうかなっ♪


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-28 18:37 | ■お買い物
取れます!
d0103473_153611100.jpg

取れます!ごっそり取れますw(°0°)w!


取れたブツをUPしたいけど…自粛します(//∀//)。


サンダルの時期に突入する直前はネイルサロンでケアしてもらいますが、
冬はこれで十分かも♪

かかと、ツルツルでーす(^^)v。



by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-24 15:36 | ■お買い物
買い物Day
d0103473_2112561.jpg

今日は昼からパパさんと買い物Day♪

今週末からヨーロッパへ出張のパパさん。
どうやらフランスではドレスコードのあるレストランで食事の予定があるらしく…

普段、全くスーツを着ないので大慌て(>_<)。

急遽、ジャケットを探しに行きました。


表参道のラルフローレン、新宿の伊勢丹…とハシゴし、どうにかGet!

続いて、かんママの用事があり二子玉川に移動。


結構歩いて疲れたよーっ( -_-)。


夜は叙々苑で焼き肉o(^-^)o。
叙々苑で一番好きなのは、写真の『叙々苑サラダ』!!!

美味しいよねぇ~~~☆彡。


ここのドレッシングなら野菜がいくらでも食べられます(o^o^o)v。



by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-20 21:12 | ■お買い物
UGG
d0103473_1211235.jpg
昨日、パパさんが帰ってきました☆

今回ももちろん色々お買い物してきてもらいましたよ(*^-^*)v。
まずはUGGのブーツ♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-11-06 13:24 | ■お買い物
bamix
d0103473_21191170.jpg
ずーっとずーっと欲しいと思っていたバーミックス

ついに買っちゃいました(o^∇^o)ノ。
買ったのは『バーミックス M250 スライシーセット』。
それにチェリーテラスのクッキングジャグ&カップをプラスしました。
スライシーは春に出て、最初は『どうなの???』と思っていたけど、
評判も良いし、何より粉ふるいやタルト生地もこれ1つで出来ると知り購入を決定☆

色は白か?赤か?
すんごく迷ったけど・・・結局、うちの雰囲気には白が合うかなーと思い、白に。
赤って少し前まで限定カラーだったけど今は定番。
限定カラーって聞いたときは『絶対に赤っ!』って思ってたのに・・・
定番カラーになったら赤へのこだわりが半減(笑)。限定パワーってすごい。
っていうか『限定』に弱い女なんです(笑)。


d0103473_2144116.jpg
付属のレシピ本を見ているだけでワクワク♪

しばらくバーミックスばかり使いそうな勢いです。
まずは定番のマヨネーズからいってみましょうかね。

バーミックスで作るおすすめレシピがありましたら教えてくださいっ!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-10-28 21:16 | ■お買い物
NEW ペンタ君
d0103473_22122436.jpg
パパさんからの誕生日プレゼントが届きました♪

ペンタ君、K20Dです。
今までのK100Dが壊れた訳ではないんだけど・・・かなりバージョンアップした機種です。

ちなみにアラフォー真っ只中のかんママ(爆)。
もう誕生日を騒ぐ年齢でもないんだけどね・・・やっぱりプレゼントは嬉しいものです(^-^*)。
パパさん、ありがとーっ!

まだ試し撮り程度しか使ってないけど、ワクワクしますね。やっぱり♪
装着しているレンズはDA18-250mmの高倍率ズームレンズ。
この機会に自腹(お小遣い貯めて)で買いました。
K20Dと共に大活躍してくれること間違いなしです☆

d0103473_22295356.jpg
BUZZ SEARCH』でケーキも買ってきてくれたパパさん。

超嬉しかったけど・・・年齢分のロウソクはどうかと・・・
40本弱、全部刺せるわけないと思うんですが・・・(-_-;)。


by:かんママ

PS:本日、時間があったので珍しく大量に記事をUP↓してます(笑)。暇なとき見てね~!
[PR]
by kan_mom | 2008-10-17 22:40 | ■お買い物
健康は眠りから?
d0103473_11283020.jpg
すっかり週間更新になっているこのブログ(苦笑)。

最近、ネタがない!って言うのもあるんですが(笑)・・・
3連休もワンコ連れでカフェにランチに行ったくらいで・・・

実は長年使ってきたベッドをついに買い換えることになり、最近出費が多いんですよねぇ。
お金がないときは家に居るのが一番?!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-09-16 12:09 | ■お買い物
旅行日記 ~ Hawaii 買い物編 ~
d0103473_10212837.jpg
やっぱり、ハワイと言えば買い物!笑。

ハワイで買ったものだけではありませんが、今回の旅行の戦利品の一部をUPします♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-17 11:32 | ■お買い物