カテゴリ:■旅行日記( 18 )
ゴルフ旅行 with わんこ ~後編~
d0103473_11551219.jpg
今回お世話になった『グレンフィールドみなかみ』は、タイムシェア別荘と呼ばれる

会員制のリゾートマンションです。
みなかみ(群馬)以外にも、長崎や長野、千葉などにもあり、その全てがゴルフ場に隣接し
ゴルフ、リゾート、そしてペットと過ごす空間をポイントとした作りになっています♪

まさに、我が家にピッタリ(笑)!

ゴルフ場はビジターでも普通にプレーできますが、リゾートマンションの方は
会員、もしくは会員の紹介がないと宿泊できない会員制になっています。

今回、ひょんなことからこちらのリゾートマンションを利用することになったんですが・・・
(最後にネタバレあり、笑)
この施設が非常に良かったのでご紹介します。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-10-15 11:53 | ■旅行日記
ゴルフ旅行 with わんこ ~前編~
d0103473_15375118.jpg
前回の告知どおり、わんこ連れでゴルフ旅行に行ってきました♪

向かったのは群馬県にある『月夜野カントリークラブ』。
宿泊はこのゴルフ場内にある『グレンフィールドみなかみ』です。

写真が多いので、前編ではゴルフを中心に、後編ではドッグフレンドリーな宿泊施設を中心にUPしていこうと思います♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-10-14 16:18 | ■旅行日記
初島旅行 ~後編 ~
d0103473_20312365.jpg
さて。
まるっと1日飲み続けた初島旅行の初日。

2日目はみんな寝坊するんだろうな~・・・と思っていたら大間違い!
一応、9時の朝食に間に合うように、それまでは自由行動だったんだけど、

スパルタ鬼コーチのあっちゃんなんて、
朝食前に海で一泳ぎしてきたらしい・・・どんだけ元気なんだっ(笑)!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-08-28 21:02 | ■旅行日記
初島旅行 ~前編 ~
d0103473_2351262.jpg
8月18日(月)&19日(火)の1泊2日で初島へ行ってきました。

メンバーは、お寿司屋のやっちゃん、青山『ラ・ブーム』オーナーのあっちゃん、いくよちゃん、
そしてパパさん&かんママの5名。

飲み友達5人での初旅行でした♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-08-26 23:39 | ■旅行日記
旅行日記 ~ Hawaii 食べ物編 ~
d0103473_22444284.jpg
旅行から帰ってきて2週間以上経つのに・・・

まだ旅行ネタで引っ張ってます(笑)。すみません。。
今回は食べ物です。

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-16 23:00 | ■旅行日記
旅行日記 ~ Hawaii 思い出編 ~
d0103473_22262980.jpg
旅行日記は一気にUPしてしまおうと思っていたのに・・・

気が付けば1週間もあいてしまいました(汗)。
やっぱり日本に戻れば戻ったで・・・色々と用事がありまして(←言い訳)・・・

とりあえず続きで、ハワイからです。
ハワイは丸々1週間滞在したので何回かわけてUPしますね~♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-11 23:59 | ■旅行日記
旅行日記 ~ LA 最終日編 ~
d0103473_20354050.jpg
ベガスから再びLAに戻り、2日間ほど過ごしました。

とにかく今回はLA滞在が短かったためLAでの予定はテンコ盛り(笑)。
買い物や食事、ゴルフの予定などなど。

LA滞在最終日(6月19日)はKo&tomo夫妻とゴルフ♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-04 21:17 | ■旅行日記
旅行日記 ~ GRAND CANYON編 ~
d0103473_10134741.jpg
2泊3日のベガス滞在中、2日目にグランドキャニオンへ。

グランドキャニオンを巡るコースやツアーは数えきらないほどありますが、
今回はパパさんもかんママも『お初』、しかも時間もあまりないと言うことで、

一番メジャーな、South Rimを半日で巡るツアーをChoice。
現地のLook(JTB)でお世話になりました♪

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-02 11:42 | ■旅行日記
旅行日記 ~ LAS VEGAS編 ~
d0103473_9462790.jpg
6月28日(土)、無事に日本に戻ってきました♪

若干時差ボケがあるものの・・・やっと写真の整理に取り掛かりました。
最近、物忘れが激しいので(爆)、いろいろと忘れないうちにUPしようと思います。

では、遡ってまずは『LAS VEGAS編』からです!

More
[PR]
by kan_mom | 2008-07-01 11:12 | ■旅行日記
アロ~ハ!
d0103473_1649031.jpg
ご無沙汰しております!

20日(金)にハワイ入りし、長いと思っていたハワイ滞在も残すところあと2日となりました。
最終日はフライトが午前中なので、実質、明日が最終日ですね。。


d0103473_1652932.jpg
ハワイ滞在中は憧れの『Ko Olina GC』でラウンドしたし・・・

ゴルフのスタート時間以外は、時間に縛られることも無く、
とにかくのんびり過ごしております。


d0103473_16585669.jpg
そうそう。

見ると幸せになれると言われている、ハワイの虹も何度か見ることが出来ましたよ♪

明日の最終日は・・・
ブログで知り合った、ある方とご対面の予定。
ハワイと言えば・・・わかる方もいますよね?(笑)

そんなこんなで、詳しくはまた後日!

日本到着は28日(土)の予定です。
ではまた!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-06-26 17:05 | ■旅行日記