「ほっ」と。キャンペーン
お知らせ2
前回の記事へ暖かいコメント、ありがとうございました。

個別に訪問やメールでお返事させてもらってます。


ところでスパムコメントが多すぎる!!!

ってことで、コメントの認証制を導入しました。


たまこさんもかんたもとっても元気に過ごしています。
実はまだ狂犬病ワクチンを打ちに行ってないんですが、今年はUSで打ったワクチンの期限(3年)も切れるので打たなくてはならいのよね~。

これが今一番の悩みです・・・。みなさんのワンちゃんはもう打ちましたか?
フィラリアのチェックも行かないと・・・ですね。

近々病院へ相談に行ってこようと思います。
[PR]
by kan_mom | 2009-05-07 11:37 | ■お知らせ
<< ◆ お休みしてます ◆ お知らせ >>