お知らせ
みなさん、こんにちは。

随分、放置しちゃってましたが・・・

諸事情により、しばらくブログをお休みしようと思います。
やめてしまった方がいいかな?・・・とも思ったんですが、

不定期更新の「お休み」という形にしました。

月1回更新?2回更新?になるかはわからないけど、
わんこ達の大切な行事や記録は、ここに残そうと思います。

わんこ達は至って元気にしていますのでご安心を♪
みなさんのブログも読み逃げばかりですが、時々覗いてます。

新しいご報告が出来るまで、しばらくのお休み、ご理解ください。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-03-23 11:11 | ■お知らせ
<< お知らせ2 たこ焼きと外食とお散歩 >>